PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じてるよ!応援してるよ!!

2日間でこんなにブログ書くなんて、久々ってゆうか、書きすぎですね
自分の日記みたいな感じもあるので、お許しください~

さてさて、昨日のサムガ。レポを読みました。
実は最近(もう1年くらい?!)サムガ聴いていなくって。。。
聴きたい気持ちはあるの!でも、弟にコンポ取られた
でも、これを機に取り返そうかなぁ。やっぱりサムガ聴きたいよ、いくら毎年七夕には同じ話を繰り返していたとしても(笑)

札幌初日、そんなにギリギリの状態だったなんて、思いもしませんでした。
だって、多分言われなかったら、絶対わからなかった。
ダンス激しくてばてるのはいつものことだし、それ以外は全然痛そうなそぶりも見せていなかったもん。
で、実際こっちは腰痛いの知ってるから、そのつもりで見てしまうんだけど、それでもそんなこと忘れちゃうくらい、普通だった。

ソロを無くすことも考えていたって。。。
今年の中居さんのソロ曲大好きなので、ファンとしてはやってくれて本当によかった。嬉しかった。
あのMJダンス、本当にすごかったし。ものすごいものを見せてもらってしまった、という感じ。
「やらないことにしたら、お客さんに説明しなきゃいけない。でも、説明したら同情されてしまうから、それは嫌だ。」と思った中居さん。とっても中居さんらしいなぁと思いました。
そして、Pop Up!の時を思い出しました。
あの時もきっと本当は公表したくなかったんだろうな。でも、せざるをえないほどだったんだろうな。

確かに、言われたらどうしても心配してしまう。大丈夫かなって目で見てしまう。
それはどうしようもないよ・・・だって好きなんだもん。
でも、中居さんはそれは欲しくないんだね。そして、ファンにそう思わせることをしたくないというのが、彼なりのプライドでもあるんだと思う。

私自身の気持ちとしては、ちょっぴり複雑。
中居さんの身体を第一に考えて、ライブ無理しなくていいよ、と言いたい気持ちはもちろんある。
だって、中居さんの言うとおり、痛み止めをしてもそこで痛くないからと言って無理してしまったら、その後が怖い。
取り返しのつかないことになったら、怖い。どうしようもなく怖い。
でもね、やっぱりライブで踊ってる中居さんが観たいのも事実・・・。
5人揃ってるからこそのスマだもん。誰かが欠けるなんて、考えられない。
だから、「無理しないで、安静にしてて!」と心の底から言えないのであ~る~

こんな私はファン失格なんでしょうか。

心配な気持ちは嘘じゃないんだよ。
だけど歌って踊ってる姿が一番好きで、それを見たくて何度も何度も北から南までライブに行っちゃうのも、本当なんだよ。



ちなみに、札幌初日のお歌、私、そんなひどいとは思わなかったんですけど・・・それって、私の耳の方が問題??
2日目行ってないから比較は出来ないけど・・・どっちかっていうと、福岡19日の方が「・・・がんばれっ!!(握りこぶし)」と思うことが多かった気がする。
うーん、それとも、札幌初日は興奮しすぎててちゃんと聴いてなかったのかな。
わからん・・・ただ、中居さんの声、歌声はめちゃめちゃ好きです

イヤモニしない、というお話は、単純に嬉しいです。
だって、両耳にしてるとお客さんの声聞こえないって、それライブの意味あるんでしょーかとちょっと思っちゃう。。。すっごく寂しいし・・・。
だから、中居さんがどうにか色々と努力をして、イヤモニつけないでも歌えるように頑張ってくれることが、なにより嬉しかったりします。
そうゆうところが好きなんですよ~~~


実際のところ、中居さんの腰はどうなんでしょうかねー。
すぐに治るものなのか。深刻なものなのか。
本当にこの後の名古屋・大阪も乗り切れるのか。
ライブが終わった後、メンテをして、元通りになるのか。
心配なことは山ほどある。
でも、中居さんが見たいのは、ファンの心配そうな顔ではなくて笑顔なんだと思うから、中居さんが身体張って頑張ってるならそれに応えなければならないよね。

中居さんを信じて


いつか結婚するなら、お医者様か整体師さんか栄養士さんと結婚して欲しいな~(←いくらなんでも勝手すぎる/笑)


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2010/08/22(日) 15:29:21|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

