PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から名古屋♪

今日もこれから仕事・・・ですが、午前で早退して名古屋行ってきます!!
楽しみすぎて仕事集中できないよ~(笑)

乗り換えの駅で、ソフバンの新しい広告発見☆
かっこよすぎて、鼻血出るかと思った・・・(*´∀`*)
あんなかっこいい人たちに、今日の夜会えるなんて・・・(※天井席から、ですが(笑))生きててよかった★

前回ライブ感想の書き忘れ!
最後、中居さんが、「楽しい誕生日になりました、ありがとうございました」と言ってくれたこと( ´艸`)
こちらこそ、生まれてきてSMAPになってくれてありがとうと心から思いました(>_<)

あと、サムガ感想の書き忘れ!
自分の体で好きなパーツは、お尻とのこと。
わかりました、今日もがっつり見つめてきます(`・ω・´)
スポンサーサイト


  1. 2010/08/26(木) 08:56:13|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

