PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@名古屋♪

今名古屋です♪
今日は朝イチで帰って仕事に行くはずだった私がなぜまだ名古屋にいるのか・・・
答えは、急遽今日のライブも参戦することになったため、今日は有休とりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
お休みとりやすい会社に就職して本当によかった・・・。
就活中だったあの頃の自分を褒めたい(笑)

昨日は無事予定どおりの時間に早退して、新幹線で名古屋へ☆
着いてから先にお土産とか見て、5時半くらいにドーム着いたかな?
地下鉄で行ったんですが、地下鉄が予想外に空いていて、逆に焦りました((((゜д゜;))))今日ライブだよね?!みたいな(笑)
でも、ドーム着いたらちゃんとお仲間がたくさんいた(´∀`)よかった(´∀`)

昨日は初ナゴヤドームでした♪
順調に各地ドームを制覇していく私・・・。もはや日本国内、私にとっての「地方」は無いですね。。。
スマコンがあれば、どこまででも行きます!地元と同じくらいの気軽さです!!

で、初ナゴヤドームで5階天井席・・・(笑)
でも、思ったより見やすかったかな?ちょっと見辛い部分もあったけど、割り切って双眼鏡で中居ウォッチングに徹していました(笑)
まぁ、中居さまはあんまりこちらを見てくださいませんでしたが・・・(´・ω・`)


ライブ感想書きたいんですが、携帯からだと記事たためないので、帰ってから書きます★
とりあえずMC超楽しかった!!!
あと中居さんは裾金だったけど、やっぱり最高にかっこよくてかわいかった(*´д`*)


今は、お昼で仕事早退して名古屋入りする予定の友だちを待っています☆
2日連続ライブは、今回名古屋だけ!
楽しみだな~♪


拍手ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト


  1. 2010/08/27(金) 12:02:13|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

