PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっこよすぎたスマスマとMアワ☆

書きたいことはたくさんあるのに、もう全然時間が無いよ~!!!
とりあえず名古屋レポあげたいのに・・・26日の記憶とか、若干怪しくなってきた(;ω;)
そして、そうこうしているうちに、もう明日から大阪なんですねー!信じられない!!
ライブが無い期間があんなに長くて、ライブが始まるまではあんなにドキドキしながら待っているのに、いざ始まってしまうとあっという間に終わっちゃう。。。
今から東京19日が終わる日のことを考えると、涙が出そうになります・・・寂しすぎて・・・><
私、ライブが終わっちゃったら何を楽しみに生きていけばいいんだろう。。。毎回思うけど。。。
せめてもの楽しみは、ライブDVDの発売?そこまで頑張って生きていかなければならないのか・・・。
でも、今からライブ後のことを考えるなんて、そんなネガティブなことしてちゃもったいないですよね!
ポジティブに考えなきゃ★
来年もライブあると信じてるし☆
来年は20周年だからなんか盛大にやってくれるかもしれないし☆(←言ってる割りにアバウトw)
いやいや、来年どころか、再来年だってライブがあるかもしれないし☆(←(ライブが無いかもしれない)未来を想像するのが嫌なら妄想すればいい!!!)

名古屋の感想は、今週末、頑張れたら頑張ります。
書きたいことはたくさんあるの・・・ほんとに・・・。
家族とか友だちには「同じライブを何回も見て楽しいの?」ってよく聞かれるけど(あ、家族からはもう聞かれなくなったな(笑))、ライブってその名のとおりほ
んと生もので、毎回同じことなんて絶対無い!
当たり前だけどMCだって全然違うし、セトリは一緒でも歌も踊りも全く同じことなんてありえない。
そして、毎回が違う公演の一瞬一瞬に立ち会えることが本当に幸せなんだな~貴重なことなんだな~って、名古屋に参加して改めて思いました。
2日連続参加が久々だったから、そう思ったのかなぁ。

そして、贅沢な悩みだってわかってるけど、東京18日に行きたくなってしまって・・・チケット、探してみようかなって思っています。
今回、名古屋27日に参加するのを決めたのは、スマ友ちゃんに誘われたからでした。しかも3日前の24日の夜にwww
仕事も休まなきゃだし、どうしようかすっごく悩んで、でも、自分が努力をすれば行けるのに行かなかったら、絶対絶対後悔するって思って・・・。
行かないで後悔することはあっても、行って後悔することは絶対に無いなって思って、決めました。
そして、それは正しかったなって思います。
だからってわけじゃないけど、行きたいんだったら、最後まで自分で努力しなきゃなって・・・諦めちゃもったいないなって・・・思っています。
日数も迫ってきているしなかなか難しいのはわかっているけど、頑張る!どうしても事前に見つからなかったら、当日立ちに行く予定です!!!!!


さて、書きたいことはこんなことではなく(笑)、スマスマとMアワの感想♪♪♪
まずはスマスマ!
ベスト20みたいなのは激しくどうでもよかったんですが、途中の三輪さんの未公開!なんであれお蔵になってたのー?!?!
それまでネイルとかやりながらてきとーに見てたんですけど、ぱっと顔あげたら上2人が同じソファに並んで座ってて、思わず「えっ?」って言っちゃいましたwww
そしてなぜ上2人が同じソファに仲良く(←形容詞が増えたw)並んで座ることになった過程を放送しないのか。
スマスマスタッフのツンデレについていけません・・・orz
でも、最後のグラマラスはめーっちゃかっこよかった!!!(*´∀`*)
月曜の夜からリピしまくりました!だってかっこよすぎた!!!!!
あんなにかっこいい人たちが同じ人間で今同じ時代に生きてることが奇跡なんですけど・・・☆
感想書いてたら思い返してまた見たくなってきた!
ちょいちょいカメラ割りに文句つけたい感じにはなりましたが(笑)、今回の失敗はライブDVDで取り戻してくれると信じております。
あーかっこよかった。ほんとかっこよかった。

そして、昨日のMアワ!!!
中居さんがかっこよすぎて、もうそれしか言えません。
息するの忘れるかと思った。それくらいかっこよかった。
何あの人。神?神様なの??
もう絶対同じ人間とは思えない・・・絶対に宇宙人か神様だ。だからあんなにかっこよくて綺麗でかわいいんだ。
歌、めちゃめちゃよかった。
踊りも最高にかっこよかった。
ビジュアルも素晴らしいです。
正直、Mアワでオチなしに終わってくれるかどうかがすっごい心配だったので、いい意味で裏切られました☆
貴さんが後ろにいたことなんて・・・全然OKだよ。むしろ照れてる(?)中居さんが見れて、MアワスタッフGJだよ(笑)
あぁ・・・かっこいいしか言えない自分が残念ですが、もうとにかく素晴らしかったです。永久保存版。私が死んだらお墓に入れてもらいたい。
ただ一つ残念だったのは、私の部屋のDVDレコーダーが地デジ非対応なため、アナログでの録画だったこと・・・orz
一生の不覚ですよ。。。

さっさと帰って、グラマラスとMJ見ようっ♪
そして、先週木曜日から慢性寝不足だから、今日こそ早く寝たい・・・ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


  1. 2010/09/01(水) 18:50:15|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

