PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行けるよ、って、君が言ったんだ

Happy 19th Anniversary

Dear SMAP


おめでとう

19回目のお誕生日に。

5人が5人でいられたことに。

みんなが笑顔でいられることに。


ありがとう

いつも笑顔を見せてくれることに。

いつも笑顔にさせてくれることに。

5人でいてくれることに。

私の世界に光を与えてくれたことに。


たくさんのおめでとうと、たくさんのたくさんのありがとうを



来年も、その次も、ずっとずっとお祝いさせてね。

たったの50年、一緒に。。。


拍手ありがとうございます


  1. 2010/09/09(木) 21:09:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

