PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらすぎるけど名古屋感想♪その2

とうとう!しあさってから!東京!!!
信じられない・・・
誰か時間を止めて><ライブが楽しみで楽しみでわくわくドキドキしていられるこの時間が、一番幸せだよ><
15日まで1週間きったあたりから、楽しみ!って気持ちと終わるのやだ!って気持ちが1秒ごとに交互にやってきて、でもやっぱり楽しみ!が大きいかな。。。
仕事中ちょっと小声で歌っちゃいそうになったり、会社の廊下をウキウキしながら歩いちゃうくらいに、楽しみ

昨日は着付けのお稽古、今日はお茶のお稽古に出掛けて、あとはひたすら部屋の片付けしていました。。。
先月はほんとに仕事とライブしかなかったので、部屋が汚すぎてもはや笑えた・・・
でも、どうにか人に見せてもまぁ平気?くらいにはなった気がする・・・いや、それでも汚いけど・・・。
名古屋ライブ後に、会場で売ってるCD買うとポスターあげます!みたいなとこで、This is loveのポスター(特典付きの方の、ピンク背景のやつ)欲しさについついCD買っちゃったんですが、そのポスターを貼りました
数年前までは、まさか自分がアイドル(おっさんだけど)のポスター部屋に貼るような人間になるなんて思いもよらなかったよ・・・ってゆうか、多分私の友だちは誰1人として私がそんな子だと思ってないよ・・・。
自分でも信じられない。
現実ってすごいね・・・。
ちなみに、買っちゃったCDは、smacとフリバと世界。フリバと世界は、カップリングが欲しかったの・・・(笑)smacは、せっかくなので。
ほんとはドリスマ買うかどうかでめっちゃ迷ったんだけど、昨日某本のリサイクルチェーン店で各105円でゲットしてしまった・・・>ドリスマ・鳥男・エスマ
ごめんねビクター、とは思ったけど、正直とっても嬉しい。特にドリスマ
あードリスマDVD見たい!!!(リアルライブ期間中に、なんて贅沢なことを!!!笑)

それでは、続きから名古屋感想その2を
正直ちょっと記憶がかなり薄くて、でも書きたいことはちょいちょいあって、どうにかして東京までには!!と思って。。。
名古屋感想、というか、ライブ感想です。ほんとに。主に、ここの振りが好き!!とかそうゆう類です。
そんな感じで申し訳ないのですが、読んでいただける方は続きからどうぞ・・・★
ネタバレになりますので、ネタバレ嫌な方はお気を付け下さい!!!

前回の記事に拍手ありがとうございました








●名古屋2日目MC・・・すみません、忘却の彼方
1日目がかなり長めだったのに対し、2日目は短めだったかも。誰かに何か言われたのかな?
最終日MCも、大変申し訳ないことに忘れかけ。。。私の脳みそってほんとダメだな。。。
中居さんが、「名古屋のみんなと別れるなんて嫌だから、延滞しようぜ」っていつもの悪い顔しながら言ってて、慎吾ちゃんに「延滞ってレンタルビデオじゃないんだから」って突っ込まれてたwww
---
FRの感想まで書いてたら、最終日MCちょっと思い出したよ!!!!!
そうだ、剛ソロで剛のパンツチャックが開いてたことが正式に(笑)報告されて、そこからかなりの下ネタトークになったんだー!www
●赤衣装ゾーンはほんとーにかっこいい!!!!!何度見てもかっこよすぎて、溜息が出ちゃいます。
ただ歩いてるだけでもかっこいいんだよー><
変かもしれないんですが、5人が位置移動のために動いてる姿が好きなんですなんて説明すればいいのかわかんないんだけど・・・次の振りに備えてる姿が好きなのかな?うまく言えない~
●グラマラスの、最初の慎吾ちゃんのパートの声がかなり好きです大人の男!って感じで、めっちゃセクシー
振りもかっこいいから好きー中居さんがかっこよすぎて、いつもこの曲では野鳥の会会員になってしまいます
●そっときゅっとは、大サビ前の間奏で、中居さんセンターのフォーメーションで前に出てくるとこ(説明下手ですみません・・・一緒に映像見ながら指差して説明したい・・・^^;)がめっちゃ好き!
●Trustは、最初の中居さんの「Hello Hello Everybody」から始まって、5人がワンテンポずつでくるって振り返るとこが素敵★
あと、2番中居さんソロ部分が女性ダンサーさんと絡みながらなんだけど、かっこよくきめてて、わかってるんだけどときめく
「Slow downなんかは許されないね」のとことか、メイン画面を野鳥の会します(笑)
●ダイナマイトはオリジナル振り付けなのが嬉しすぎ
●ガイアは、途中まで上2人もダンサーさんしてくれるのが嬉しくて
ライブ中、曲に合わせてペンラを左右に振るのが定着してきてて、思わず日常生活で聴く時も手を振りそうになっちゃうw
●FRはもう何も言えません・・・毎回さいこー!!!!!って思うし、毎回これを生で聴けて生きててよかった・・・って思う
剛バク転の時、中居さんが背中ぽんってしてお見送りしてくれるのが好きで、毎回そこも野鳥の会
あと、最終日は、慎吾ちゃんのソロダンス部分が、MCネタを引っ張り、パンツチャック開いてないか確認ダンス(笑)になってた
●Feel itの振り付けは可愛すぎてやばい・・・あれはずるい・・・。
間奏で隣の人のかかととか膝(膝はなかったかな?)をぽんぽんってやるの、もう可愛くて可愛くて、何度見てもぎゃーってなる
●Bounce Rudeは、クラップの後のYes!で中居さんがすっごいいい笑顔でダンサーさんに親指立ててるのがいい~
あと、最後の集合写真が毎回ポーズ違って、毎回可愛い慎吾ちゃん居ないのが残念なんだけど、あれ全部現像してもらいたい~!!!笑
●ひなげしからの中居さんの衣装は、どー見ても緑のワンピ&レギンスの女の子・・・。
あれは緑トレンチの丈が短いのがいけないのか、パンツがグレーなのがいけないのか、中居さんの足が細すぎるのがいけないのかorz
そして、グレーのパンツが、ライトの当り具合によってはちょっと肌色っぽく見えて、一瞬コートの下はいてないの?!ってなる(笑)
とりあえずトレンチの丈がもうちょっとでも長ければあぁはならないはずなんだけどなぁ。。。
誰かどうにかしてあげて~
●らいハも野鳥の会会員になりますとにかく中居さんにロックオン。
だって、オリジナル振り付け見れるのって貴重なんだもん~そして中居さんかっこいいんだもん~
●短い髪のしんつよはラブラブすぎる
いつだったか(2日目かなぁ?)、始まる前のトークで、剛が「僕にぴったりの曲です」的なことを言ってちょっと本気で照れてたのが可愛すぎた
途中、剛がピアノ弾いてる隣に慎吾ちゃんが逆向きに座るとこがめっちゃ好きです
短い髪、いいよねー。大好き。
●Magic Time、イントロで中居さんが上手奥からダンサーさん3or4人バックに従えて踊りながら出てくるんですが、そこかっこよすぎなんで、注目です!!!!
ああゆうの大好き。群舞が好きだからかな。
ちなみに、続いて木村さんも出てきます。注目です!!!!笑
あと、Magic Time終わりで、5人が中央階段に▽フォーメーションになって、両腕をぱっと広げるんですが、そこも好きです~
5人だけがスポットライト当って、なんかお芝居見てるみたいな気持ちになります。
●ポジティブダンス時のクレーン、名古屋途中から中居さん・木村さんが反対になりました
今回1塁側ばかりな私は、クレーンの時とトロッコの帰りが勝負なので、3塁側に行かれるとなんともな気分に・・・いえ、いいんですが・・・。
●Going Overの中居さん好きすぎ。サビ前ソロ部分で、腰に手をあてて歌いながら前に歩いてくるとことか、サングラスかけててもかわいい~
●名古屋から、中居さんにもセグウェイが準備される!!びっくり!!
でも、確か1日目は全然上手く発進できなくて、剛だったかな?が隣でひたすらレクチャー(注:本番中w)。
リハとかで練習しなかったのかなー??
で、どうにか発進できたのはいいけど、なんだか危なっかしくて・・・見てるこっちはかなりハラハラ
結局一応スロープ使って下まで降りれたものの、上に戻せなくて、中居さん変なとこで乗り捨てちゃってました(笑)
で、その教訓を生かしたのか、2日目・4日目はメインステの奥をひたすらぐるぐる(笑)
でも、セグウェイ乗ってくれる=ヘッドセットしてくれるのが嬉しい
●We are SMAP!、4日目は中居さん歌詞間違えあり
途中までデベソで歌ってて、その後メインステの奥に歩いていく(階段上っていく)んですけど、デベソで5人がくるって後ろを向いて、少し止まるとこが好きです。
5人の背中を見ると、なんか色んな感情がこみ上げてきて、ちょっと涙が出そうになります。
●ラッキーさん、とりあえず当らないのはあたりまえなんですが(笑)、今回名古屋2日目は斜め後ろあたりの男の子が当り、4日目は同じ列の15番くらいの番号違いの人が当り・・・連行されるとこを2度も見てしまった!
こんなに近くの人が当ったの初めてで、びっくりでした~。ってゆうか、あれって本当に当ってるんだ・・・って思った・・・www
●Secret Summerの中居さんソロ部分はもうほんっとーにやばい!!!!!
この笑顔を見るために生きてきたんだと言っても過言ではないくらい、好きすぎます。可愛すぎます。
あれが38歳男性だなんて、人類の神秘。
絶滅危惧種だから、保護した方がいいよ、絶対。
あんな笑顔、スクリーン越しだけでも腰砕けそうになってやばいのに、生で見れちゃったら意識飛ぶだろうな・・・(余計な心配です。)
●2日目の席は、なんとオリスマの時に木村さんのトロッコがマジで目の前に!!!!!
木村さんが!私の!目の前に!!!!!(注:スタンド最前列では無いので、間に十数列はあります笑)
なんかもうあの人も人類の神秘だった・・・。なんて言ったらいいのか言葉が見つからないんだけど、かっこよすぎってゆうか、オーラありまくりってゆうか、とにかく光り輝いてた。。。後光射してるかと思った。もしかしたら後ろからライト当ってて、本当に後光射してたかもしれないけどwww
●感謝の最初、他の4人がトロッコに乗り込む中、バクステでダンサーさんと踊り狂う中居さん。かっこいいっす。
●最終日はWアンコありこのために最終日、1人で名古屋日帰りしたんですよー!!
フリバをライブで聴くのは初めてでした!聴きながら、「あ、初めてだ!」って思ったんですけど
中居さん、やはり歌詞カード見ながらそれでも可愛いから許す~
そして、1塁側クレーン乗ってくれた!!嬉しかった~!!!
●君色、イントロで中居さん「ちょっと待って!!」とか言いながら片耳を押さえ、「~今も眠れない夜に」まで歌えたら「よしっ!」と笑顔で小さくガッツポーズ。
こ れ が か わ い す ぎ た !!!!!
ここでメーター吹っ切れて、もうあんまり覚えてません^^;


以上ですー!!!
長い上に、なんか今まで書いたことと同じようなことばっかりでごめんなさい

あー11時になっちゃった
日曜の夜はいつもは憂鬱だけど、今週は最高に楽しくて最高にハッピーなことが待ってるから、全然憂鬱なんかじゃない
仕事頑張るぞー!!!
そしてSMAPに会いに行くんだ!!!

スポンサーサイト
  1. 2010/09/12(日) 23:08:26|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

