PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほら笑顔が ううん、君には やっぱり似合ってる!

明日から東京始まりますね・・・!!!
おっと、ここで16日朝のWS予約をしないといけないことを思い出した・・・(リアルに/笑)
明日は職場近くにお泊りですからね・・・気を付けないと

昨日・今日と仕事がめーっちゃ落ち着いていて、ってゆうか正直ヒマで(笑)、ライブのことを妄想してはニヤニヤ
言葉にしちゃうと「楽しみ!」としか言いようがないんですが、本当はそんな言葉じゃ収まりきらないくらいの感情で心がバクハツしそう
自分に、こんなに楽しみに思えることがあって、こんなに大好き!と思える人たちがいて、こんなに幸せを感じられる時間があって、私はなんて贅沢者なんだろうと思う。世界一幸せなんじゃないかって思っちゃう
でも、彼らはきっと、もっともっと私を幸せにしてくれるから
私も精一杯、手を振って応えるよ


昨日のスマスマ!
・・・今、5行くらい愚痴をだーっと書いていたのですが、消しました。
せっかくライブ前日なのに、愚痴はダメだね。次回にしよう(笑)
1つだけご提案させていただくならば、罰ゲームのお皿洗い、あれは残り4人が周りでご飯とか食べて野次飛ばしたりしながらの中でのお皿洗いが正しい形なんじゃないでしょうか?
1人だけ残ったって意味ないっつーの。と、思った次第です~

そしてMアワ最終回・・・。
最後の30分くらいしかまだ見てないのですが、過去映像ばんばん流れてて、なんか切なくなった。。。
Mアワ、番組としては最後まで迷走を続けて、うたばんをやめて一体何がやりたかったのかが全然わからないという残念な結果だったと思うんですが、それでも中居さんが14年間続けてきた番組が終わってしまうのはやっぱり寂しくて悲しい・・・
終わるまでは、こんな番組、1回終わらせてリセットしちゃえばいいのに~ってずっと思ってたのにね。
中居さん、23歳の時からうたばんやってたんだぁ。今の私と同い年。そう考えると、すごい。
最初は大変だったと思う。まだそこまでMCとして認められてたわけじゃなくて、SMAPとしては人気出てきてたと思うけどまだまだ若くて、苦労もたくさんあったんじゃないかな。
最後の挨拶で、中居さん、「辛いこともあったけど~」みたいに言ってたもんね。
でも、それでも14年という長い歳月続けてきて、タカさんとも仲良くなって、きっと並々ならぬ努力があったんだろうなぁ。
中居さん、本当にお疲れさま
せっかく時間が少し出来るんだと思うから、ちょっぴり休んで欲しいな。
そして、また新しい挑戦をしてくれると、信じています


また全然関係ないお話。
今回のツアーで私がとってもお世話になったチケ掲で、詐欺があったみたいで・・・
SMAPって、本来なら皆が幸せになれる共通項のはずなのに、こんな悲しいことがあるなんて・・・涙が出そうになりました。
そして、ファンの気持ちを踏みにじるようなことをした人は、本当に許せないと思う。。。
世の中、いい人ばかりじゃないことはわかってる。でも、せめてSMAPに関わることには、笑顔に溢れていて欲しいと願うのは、無理なことなのかな。
色々考えてしまいました。


なんかだらだらと語ってしまった~。
では、明日に備えて、寝ます!!!
明日から始まる5日間、スマさんたち、スタッフさんたち、ダンサーさん・バンドさん、そして参加される皆さん、誰1人怪我とかすることなく、最高に楽しいオーラスを迎えられますように

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です。




かずさ≫拍手ありがとう☆
そうそう、絶滅危惧種なので即保護が大事です!
囮用に、焼酎とジャイアンツグッズも用意した方がいいですかね?笑
18日、頑張ろうねー!!!
//


スポンサーサイト
  1. 2010/09/14(火) 23:29:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

