PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみが待ってる★

今日はいきなり肌寒い( ̄◇ ̄;)
やっと暑さが和らいでくれたのは嬉しいけど、夏が終わっちゃったんだなぁ・・・って。
今年の夏は最高に楽しかったから、季節の移り変わりと一緒にライブも終わってしまうのが寂しいな。。。(>_<)
そして、週末完璧夏服で行くつもりだったのに・・・服どうしよう・・・(*_*)

でもでも、スマさんたちにはあと5日、燃えさせて(萌えさせて?笑)いただきますっ(`・ω・´)
寒さも雨も吹き飛ばしちゃってー☆


今日は4時で早退して、ドームに向かう予定♪♪♪
ドキドキわくわくしすぎて、仕事にならない予感です!(笑)(←笑い事じゃない)


  1. 2010/09/15(水) 09:04:07|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

