PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京15日★一口感想☆

東京初日、無事終了しました!!
21:50頃終了、その後ラクーアでご飯食べて、今やっとベッドに寝っ転がってます。ホテルにしてほんとよかった♪

1000万人突破記念公演、最高すぎました・・・(*´д`*)
ネタバレになってしまうかもなので、以下たたみます。

SMAP、大好き!!!!!



明日もお仕事&WSの時間に起きなきゃなので、大事なポイントのみ☆

●Wアンコ有り!しかも、チョモランマの歌と、はじまりのうた♪♪♪
チョモランマを歌ってくれたことが嬉しすぎました・・・。もうこの世に悔いはない。
はじまりのうたは、中居さんの「♪とびきりの笑顔を見せてよ」の笑顔が可愛すぎ。歌詞カード見て歌ってました。
●MC終わりにはキャンストも(>_<)嬉しすぎて泣いた(つд`)中居さんがちゃんとS・M・A・Pをやってくれてたよ☆
●レリビで年長組(笑)の背中合わせ有り♪見た瞬間、本気で奇声をあげた。
●中居さん脱帽有り♪
●MCでみんなそれぞれ嬉しいこと言ってくれたんだけど、最後はける時の慎吾ちゃんの「次は2000万人を目指します!」という言葉が超嬉しかった( ´艸`)


もっと色々あるんですが、今眠気ピークなので、また後日★
うーん、ほんと眠い。。。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/16(木) 01:22:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

