PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京15日☆感想その2♪

東京15日感想その2です
その1に引き続きネタバレ満載なので、読みたくない方はお気を付け下さい!
読んでもいーよ♪な方は続きからどうぞ




●中居さんソロ。めちゃめちゃ気合い入ってました。というか、気合い入りすぎじゃない・・・?ってくらい。
札幌初日もすごいなって思ったけど、なんかほんと昨日はやばかったです。
ってゆうか、これは全編通してなんだけど、ちょっとカメラ割りが変わっていたと思います。メイン画面見ながら、こんなの見たことないなぁってゆう映像や構図が多かったし、ここはメインに中居さん映るはずっ!って思ってメイン見てたら映らなかったりとか。
ソロも、ちょいちょい変わってました。
アップが少し多くなった気がして、で、アップになった時中居さんが歌詞を口ずさんでた!
あと、タイミング忘れちゃったんだけど、MJダンスの途中で投げちゅー投下きました!
あ、あと、最初のピンク衣装の時、歌詞飛び(というか、ちょっと喉がつまっちゃった感じ?)あり。自分でも笑っちゃってました。
MJダンスはほんとすごくて、Smooth Criminal入る前からもう肩で息しちゃってて。
また歌に戻った時は、もう声を絞り出すような感じでした。
キッズダンサー達と踊る最後のところ、すっごく好き。
はけの投げちゅーの後は優しい笑顔でバイバイ。あーもう大好きだー!!!
●吾郎ちゃんソロ、振りの途中でネコダンサーさんが吾郎ちゃんにお手みたいのをしてるのを目撃!(笑)
あと、間奏(吾郎ちゃん早着替え中)の画面で、吾郎ちゃんが子猫にめっちゃちゅーしてるのが可愛い~☆
ほんと、吾郎ちゃんいい笑顔だよね・・・癒される・・・。
●グラマラスは何度見てもいいなぁ。
2番の、「♪これからも 続いてゆくの?」のとこがめちゃかっこいいんですよー!大好き!!!
●そっときゅっともカメラ割りが変わっていた・・・私が見たいところがメインで見れず・・・。
なんとなく中居さんは辛そう。MJダンスがかなりの影響を及ぼしたようです。。。
●Trustもカメラ割りが・・・(以下同文。)。
中居さんのソロ部分「♪平和がよくって 平穏が嫌いで」のところ、昨日は間違いなく歌えてたと思うんですけど、なぜか本人ニヤニヤ。
間違えなかったことに笑っちゃったんでしょうか。。。(笑)
●ダイナマイトは吾郎ちゃんの介護により階段を降りてくる中居さん。
2人が笑っててかわいかった~vvvWSでも流れてた気がする。
ここでのクレーンはいつもどおりだったと思うんだけどなー。
●GAIA、ペンラ振りが会場全体に定着してきたらしく、サビ部分とかスタンドからアリーナ見ると結構圧巻。
GAIA好き好き~♪
●5R♪♪♪♪♪
やっぱりここが一番テンションあがる!自分も、会場も!!!
イントロあたりは、まだみんな半信半疑なんですよ(←自分もそうだったからわかる/笑)
でも、でべそで5人+ダンサーさんのダンスが始まると、一気にぎゃー!!ってなる。
この盛り上がりが最高です↑↑↑↑↑
中居さんソロダンス部分、昨日は前半発作ダンス、後半は寝っ転がって足をぱたぱた。かわいいっ。
「♪Coming World」のとこ、1回目は中居さんがアップで手をくいくいっ、2回目は木村さんがアップで手をくいくいっ♪
相方ちゃんと顔を見合わせてぎゃー!ってなりましたwww
●Bounce Rudeの決めポーズは、猫手で猫ポーズみたいな・・・説明下手でごめんなさい><。
セロリの冒頭で剛と慎吾ちゃんがやってる感じの!もー超可愛いの。ずるいっ。
●ひなげし、中居さんは相変わらずのお衣装で~^^;
らいハの時野鳥の会してて思ったんですが、あの緑コート、丈が短すぎて、でライトの当たり具合(特にらいハの時)で下何もはいてないように見えて、それで腕とかあげるとますます丈が短くなるじゃないですか。
そんな後ろ姿を見ると、なんか見ちゃいけないもの見てる気になるんですよ・・・笑
変態発言すみません。反省します。でも嘘は言っていない。
●短い髪前のトークはかなり簡潔。
気のせいかもしれないんですけど、昨日、いくつかの曲がほんのちょっとずつテンポアップしていた気がするんですが・・・私の気のせいでしょうか。
特にこれ!とは思い出せないんですが。。。
MCもダラダラ喋らずささっと切り上げ、しんつよ短い髪のトークもめちゃ簡潔で、全体的にかなり時間をタイトにしようと頑張っていた気がする。
で、それって、Wアンコやるためだったんじゃないかなーと後から思うわけです~。
既にライブ中もちょっぴり期待してたけど・・・。
●Magic Timeの登場、もうめっちゃ楽しみにして、短い髪終わった瞬間から上手奥に双眼鏡ロックオンしてたのに、中居さん遅れて出てきた~~~!!><
残念すぎる・・・楽しみにしてたのに・・・。
ちなみに昨日は脱帽有り♪
中居さん、前髪ちょっぴり切った??って思いました。気のせいかなぁ。
裾金は気のせいではありませんでした(--;)気のせいであって欲しかった笑
あと、衣装が、大阪と同じでした。朱色っぽいスーツ。かっこいい~☆
やっぱりMagic Time最後の両腕を広げるとこ、好き好きvvv
●ポジティブダンスのクレーンはまたまた中居さんが1塁側に帰ってきた!!
おかえりー!!!笑
ご機嫌で可愛かったです♪
●セグウェイは今日はかなりスムーズに発進出来ていたかと。
でもやっぱり、メインステの上をぐるぐる。
誰かが1塁側脇花の先端に乗り捨ててたなぁ・・・(苦笑)誰だったか忘れた~@@;
●レリビできました。年長組(笑)背中合わせ!!!!!
確かにいつもとは違ったんですよ。
いつもは、木村さんは曲始めからデベソにいるけど、中居さんは最初は1塁側脇花にいて、サビくらいにデベソへ、そして運が良ければ背中合わせ、って感じだったのに、今日は最初っから2人ともデベソにいる!
そうなると、逆に、サビ前にどっちかがデベソから逃げてしまうんじゃないかと不安になる私・・・(笑)
でも、そんな不安をよそに、サビ途中からがっつり背中合わせ。
ほんと、がっつりという形容詞がぴったりなほど、ちゃんと背中合わせしてました。(そんな背中合わせ連呼しなくてもwww)
確かにワッツレポ読んだ時から期待はしてたし、もしかして?って思ってたけど、こんなちゃんとやってくれると思わなくて(軽く背中合わしてすーっと離れてっちゃうんじゃないかと思ってた/笑)、もう画面に映った瞬間確実に脳のネジが数本吹っ飛びました(笑)
そして本気で奇声をあげた(笑)思わず相方ちゃんが振り返るほどの(笑笑)
相方ちゃんは最初気付いていなかったようで、私の奇声に思わず私の方を振り返り、私が声もなくメイン画面を指さしたら気付いたご様子で絶句w
終わった後、とりあえず2人で「やばかったね、これは・・・」と。
これ、DVD収録してくれるだろうか><
私、確実にこの目で見たのに、ちゃんと見つめたのに、興奮しすぎて記憶にもやがかかってるんですよ・・・ほんとに・・・(笑)なんてもったいない。
そしてなんてダメな私の脳みそ。
脳みそ取り出してDVDに焼き付けたいわ。
●We are SMAP!は、中居さんやっぱり「♪競争してた」がもにゃっとなる^^;
天に向かってめっちゃ投げちゅーしてた。
●本編終わってアンコに入るまでの間も、今までと比べたらすごく短かった~!
●何度でも書きますが、Secret Summerの中居さんは可愛すぎます。
本当に可愛すぎます。怖ろしいほどに可愛すぎます。
大事なことなので3回言いました。
●オリスマの時、吾郎ちゃんのトロッコが!目の前に!!!
吾郎ちゃんが!私の!!目の前に!!!(※こんな二次元と三次元の区別がつかない私が言っても説得力ないかもですが、これはほんとです。妄想じゃありません。)
笑顔にめっちゃ癒されたぁぁぁ(*´∀`*)
リフター上がったら、ますます目の前って感じに!高さが多分私たちのいる段くらいとちょうど同じでした!!!
相方ちゃんと2人で、「あれは絶対目があったよね」と言い合う。これはもしかしたら妄想かもしれない(笑)
リフター下がってきたら、吾郎ちゃんある程度の高さでぴょんと飛び降りてました。そんなこと出来るんだね、吾郎ちゃん・・・!!
(超勝手なイメージで、リフターが完璧に下がるまでは直立不動になってるんじゃないかと思ってた笑)
●夜空でのリフター上で、中居さんスタンドにすっごい手を振ってました。たくさんたくさん、何度も。
それを斜め後ろから見つめる私・・・気持ち悪くてすいませんorz
●ラッキーさん、1人男性がいて、途中から慎吾ちゃんが絡んでたんだけど、なんと手に持ってるのは木村さんうちわwww
途中から珍しく中居さんも絡み始めて、マイクとうちわを交換し、うちわで扇いであげてた。で、最後はうちわで頭ぺしぺししてたwww
●KANSHAの最初、バックステージを野鳥の会。
と思ったら、どうやらサブ画面でもバクステの中居さん&ダンサーさんを映してくれていた模様。知らなかった。。。
●ありがとうの帰りで、今ツアー最高に中居さんに接近!しかし遠い!!しょうがない!!!だってスターなんだもん!!!!!
でも、こっちに向かって手を振ってくれた!絶対振ってくれた!!
これは願望かもしれませんが、現実だと信じていた方が幸せなので、信じることにします。
●This is love途中、中居さん、タオルを誰か(多分子どもっちかな~??)にあげてて、そしたら自分のソロ部分入り忘れちゃって、「あ、俺だ!」って素で言ってた(笑)
かわいいよー!!!
●最後の「ダンサーのメンバーに拍手!」とかのとこ、木村さん、脇花に寝転がっちゃってました!
そんなになるくらい燃え尽きてくれたんだね・・・木村さん・・・;;
●最後のせり下がり、中居さんの手には恒例のにこちゃん^^

またもや長くなりすぎました。。。
もっかい切ります!次で最後になるはずー!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/16(木) 21:57:21|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

