PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京15日☆感想その3♪

ライブ、無事終わったみたいですね
今日もめっちゃスペシャルなことがあったみたい
自分が行ってなくても嬉しいよ~

15日感想その3です
ネタバレ嫌な方は回れ右を、読んでもいいよ!な方は続きを読むからどうぞ




●アンコ最後の拍手部分から、今までは客電が眩しいくらいに点いてたのに、15日は点かず!
それに、今思い出しましたが、アンコ始まってSSイントロで5人が出てきた時、中居さん手になにか紙を持ってました!
なので、もしかしてWアンコあるんじゃ・・・?!とかなり期待☆
アンコ終わって5人が消えて、でもそっからひたすらコール!!!!!
もう喉がつぶれてもいいからー!!!ってくらいひたすら叫んだ!
そしたら、チョモランマのイントロが・・・!!!!!;_;
相方ちゃんと手を取り合って喜び叫びました><。
で、アンコで5人が消えた階段上段に、せり上がって戻ってきた5人♪♪♪♪♪
チョモランマの歌を歌いながら階段を降りてくる。。。
チョモランマ、ほんと大好きなんです。
そして、この歌詞を5人が歌ってくれることが、本当に本当に嬉しかった。
「♪あなたの笑顔が見たい あなたの笑顔を作る あなたが喜ぶならば僕のテンションチョモランマ」
スマはこう思ってくれてるんだよね。
ファンの笑顔を見たいと、ファンを笑顔にさせたいと思って、そうすることが嬉しいと言ってくれるなんて、そんな幸せなことないよー><。
嬉しすぎて、もう記憶すっ飛んでます。
中居さんはおととしのジャンクションの時みたく、かわいー顔して口ぱくぱくさせてた・・・かな?
Wアンコあるのかな?!って期待してても、まさかチョモランマ歌ってくれるなんて想像もしてなくて、でも最高に嬉しい選曲でした!!!
●そしてそして、さらにまさかの選曲!はじまりのうたです!!!
過去のアルバム曲やってくれるなんて、珍しすぎるよね?!少なくとも私が行ったライブや、今まで見たライブDVDではこんなこと無かった気がする・・・。
中居さんの持っていた紙は、このためだった模様。最初だけだけど、歌詞カード見ながら歌ってました♪
「♪とびきりの笑顔を見せてよ」で、中居さんの可愛い笑顔^^幸せ・・・★
これは完全なる妄想ってゆうか願望ですが、この選曲は「1000万人突破という区切りの日だけど、ここからまたはじまりだよ」というメッセージが込められていると思っていいのでしょうか。。。
途中、中居さん剛が1塁側脇花来てくれた☆
中居さんが剛とすれ違う時、剛の頭にぽんって手をやってて、その仕草にまた萌える。最後の最後まで萌え尽きる。
●歌が終わったら、中居さんあっさりとご退場・・・。そこがまた中居さんらしい・・・。(←完璧毒されてます/笑)
最後まで残ってくれたのはやはり木村さん。
(というか、ここまで書いて思ったけど、最後まで残る中居さんとか想像つかないわwwwそんなことになったら中居さん完璧涙目で終了でしょうwww)
慎吾ちゃんははける時、「次は2000万人突破を目指します!」って言ってくれた♪
2000万人突破に向け、盛大に貢献することを誓います!!!笑
●ということで、終了は21:50くらい。めちゃめちゃスペシャルな内容で、いつもよりも絶対にぎゅうぎゅうに詰め込んでた割りには4時間越えしなかったんだから、やっぱり昨日はかなり時間短縮に力を注いでたんだと思います。
終わった後、ほんと抜け殻状態に。
こんなに消耗しきったの、久々でした。
どうせ規制退場なのですぐには動けないんですが、それ以前に、もう体力も精神力も全てを使い果たしちゃって、立てる気がしないの。
でも、テンションだけはめちゃめちゃ高くて、オールしろって言われても全然出来たと思う。仕事が無ければ・・・><笑


以上、長くなりすぎましたが、東京15日感想でした!!
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます
拙い感想で、勝手な主観も多くて、さらに妄想も多くて、すいませんでした


でも、ほんと、昨日入れてよかったと思いました。
最初セレモニーやるって聞いた時はいまいちぴんとこなくて、一体どんなセレモニーなのかな~くらいにしか思ってなかったんですが、想像以上というか、期待をひとまわりもふたまわりも超えてくれました。
スマさんの歴史に自分も参加出来たんだなぁという喜び・・・かな。
というか、この1000万人の中の所詮数回分ですけど、自分も入ってるんだなぁってゆうのが、すごく嬉しかったです。
そして、スマさんたちも、本当にこのことを喜んでいる気がしました

たくさんの奇跡が重なり合ってあの会場にいることが出来た幸せを、一生忘れずにいようと思います。
この地球に、この時代に、スマさんたちが生まれ、SMAPとして出会い、ここまで歩んできたこと。
同じ時代に私も生きることが出来て、スマさんと出会えたこと。
それだけでも信じがたい奇跡のようなことだって、本当に思う。
そして、そのことが私の人生において一番の幸せだと、本気で思う。

ありがとう!おめでとう!
SMAP、大好きだよ

スポンサーサイト
  1. 2010/09/16(木) 22:41:21|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

