PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京オーラス感想☆その1

やっと現実世界に少しずつ戻ってきました・・・
今年のライブ、本当に本当に楽しすぎて、そして15日から始まった東京5日間プラス1日も本当に本当に本当に楽しすぎて、現実世界に戻ってくるのがこんなに辛かったのは初めてです。
本気で次のライブまで冬眠したいと思った(笑)

私の残念な脳みそはかなり記憶を失ってきていますが、覚えているかぎり、オーラス感想いきまーす!
レポは他のブログさんとかに載っているので・・・本当にただの私の感想です
それでもいいよ★と言って下さる方は、続きからどうぞ

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!




この日は相方ちゃんが遅れてくる予定だったので、ドーム入るギリギリにスマ友さんと会って、その方とドーム入り♪
席は、限りなく天井に近いけど、でも全然ちゃんと見える
ってゆうか、もう別に席とかどこでもいいよ。入れるだけでいいんだよ。
それに、19日のMCでは天井席のこともちょっと話題にしてくれて、スマが見てくれて、嬉しかった!
そうですよ、上までぎっしりいるんだよー!!
席に着いたのは10分前くらいだったかな??今回のツアーは毎回入るのギリギリだったなぁ^^;
東京からだと思うんだけど、開始前の画面遊びでギャッツビー有り(笑)あれはうまい!!
19日もほぼ定刻どおりにスタート

●なんと、「FINAL」の文字は無し!><
そうか、やっぱり上海がFINALなんだぁ・・・と、今さらながら認識。
わかってたんだけどさー(・з・)いいんだけどさー(・з・)
●地球くんの頭を取ったら・・・なんと中居さん脱帽!!!!!
めっちゃ男前~!!!かっこいい~!!!
贔屓目じゃなく、歓声もすごかった!!
ここで「FINAL」の文字が出なかったことで若干下がったテンションが急上昇
やっぱり日本オーラスを意識してくれてるんだー!って思って、めっちゃ嬉しくなりました
しかし、相方ちゃんがいないので、ただ1人で叫ぶしかなかった私・・・(笑)
相方ちゃんが遅れて来て、一番に私が言った言葉は「中居くんOPで帽子被ってなかった!!!」でした(笑)
●SWING、フリのジャンプが高いっ
SWINGのフリ好きだから、早速野鳥の会開始です
ほんとは、オーラスだからなるべく双眼鏡使わないようにしようかな・・・とか思ってたんですが、欲望には勝てませんでしたorz
中居さんの挨拶は「こんにちはーSMAPでーす!」だったかな?最終日なのに(そして前の4人も特別長々と喋ってたわけじゃなかったのに)尺が足りない・・・
●SHAKE、剛が木村さんにどっち行く?って聞いて、木村さんがあっち!って感じで上手側脇花を指差して、そっちに行くのが見れた♪
そうやって決めてたんだねー!
●がんばり前の登場は、今日もポップアップでジャンプ☆
私は中居さんを野鳥の会してたから気付かなかったんですが(すいません。。。)、どうやら木村さんがすごい高さのジャンプを披露した模様。会場がどよめいてた。
●僕の素晴らしい~の、デベソ出てきたとこ、中居さんが「♪Life goes on 今日も~」と歌いながら背中に女性ダンサーさんを乗せて(ってゆうのかな?)前かがみになるんですが、東京後半では中居さんカメラ目線で☆かわいい~
●セロリのバンブーダンスで、なんかダンサーさんと喋ってた~。
もちろん最終日もモップ隊★でも、いつもより短めだったかも。
いつもはまだこのくらいまでモップ隊してるよな~って頃にはもうやってなかったなぁ。
●セロリの衣装から君は君だよの衣装に変わるのって、前の部分を1枚べりって剥がしてたんだねー!全然気付かなかった。なんか柄違うよなぁと思ってはいたんだけど。。。
●バンバカ、中居さん自分ソロ部分の後半は、顔を左右にぶるぶるさせるのが楽しくなっちゃったらしく、歌わず(笑)あんな小顔なのに、あれだけ揺れる肉があることがすごい
慎吾ちゃんの「♪ガキーガキーガキー」の後、歌い終わりに吾郎ちゃんが慎吾ちゃんのほっぺにちゅー!かわいい~っ!!!
最後の♪Vサインで のとこ、今まで見たなかで一番5人がぎゅっと近付いてた♪かわいい♪♪
●MCは他でもたくさんレポがあがっているので・・・すみません
ここで、木村さんが「国内最後ということで、今日は盛りだくさんな内容になってる」みたいなことを言ってくれて、トリプルアンコがあることを確信
やっと安心できました~(笑)
木村さんが、「東京ドーム5日間公演をするには、来てくれる人がいなきゃ出来ない。」って言っていて、後からスマ友さんと話していたら、ドームを本当にあれだけ満杯に入れるのはスマさんだけ(?)らしいですね~!
それだけでもう誇らしい気分に。うちらのスマはやっぱりすごい!!!これからも東ドの☆にならせて頂きますっ
ファンキールードの曲紹介は、なんと吾郎ちゃん!しかも踊りながら!!!
もう大爆笑でした期待に応える吾郎ちゃん、素晴らしいです
後ろで中居さんが素で笑ってたのがかわいかったぁ
●中居さんソロ前Vにも、吾郎ちゃん登場!
これがもうかわいくってかわいくって・・・
最初電車内画面で、中居さんは座って寝ちゃってるんですが、カメラはすーっと中居さんを通り越して・・・隣に吾郎ちゃんが座ってる!!!しかも自分のうちわ持ってる!!吾郎ちゃん映った瞬間、ドーム内絶叫(笑)
2人で仲良く電車を降りる♪ここ、手を繋いでたらしいんですが、私の目には見えていませんでした・・・無念すぎます・・・
で、アトラクションに2人で乗って、ドーム前の石のベンチで仲良くホットドッグを食べる2人★かわいすぎでしょー!!!
ホットドッグ食べさせあって、飲み物も飲ませあって、最後は中居さんが吾郎ちゃんの肩に頭を乗っけちゃってました
もう萌え尽きたよ・・・真っ白だよ・・・(※注:記憶が/笑)
2人の可愛さに目覚めた瞬間。なんだかんだ仲良しなんだからー
それにしても、このVを撮るのに、中居さんが何て言って吾郎ちゃんにお願いしたのかがとっても気になるわけです(・∀・)それだけでも1日中妄想できる
●中居さんソロ、見納め。
今年の中居さんソロ、本当に本当に素晴らしかった・・・。
最初のピンク衣装の歌部分も普通に好きだし、MJコーナーはほんと圧巻。
ナカイマサヒロというものを少しだけ、ほんの少しだけ、理解できた気がする。
とにかくすごくて、ただただ見惚れてしまう。ペンラを振るのを忘れちゃうんだよね。
去年のいいとも年末でやってくれた時は、まさかあのダンスを自分が生で見れるとは思わなかったよ。
あれだけの時間、あれだけのダンスをするのは、日々不摂生な(笑)中居さんには相当キツイはず。でも、絶対辛いだろうに、最後まで手を緩めなかった。力を抜かなかった。それが本当によくわかった。
MJダンスが終わって肩で息をする姿・・・神々しくて涙が出そうになりました。
そしてその後再び歌いだして、最後のダンスまで、力を振り絞って、声を振り絞って。
私が好きな人はなんてすごい人なんだろう・・・。
シャツが汗で透けていて、セクシーなのです
最後は、キッズダンサー1人ずつとハイタッチなんと最後には普通のダンサーさんも1人混じってた(笑)
そして、中居さんの投げちゅー&バイバイ。あーーー好きだーーー!!!!!!
ここの笑顔が最高一生ついてく!!って思っちゃう
こうやってまた一段と底無しの中居沼に嵌りまくってしまったのであった。。。(完)(笑)

ということで、いったん送信しまーす
スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 16:24:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

