PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京オーラス感想☆その2

オーラス感想その2です
読んでくださる方は続きからどうぞ!!





●赤衣装コーナーは、ほんとにほんとにかっこいい
ただ5人が立ってるだけなのにかっこいいなんて、奇跡じゃない?!ほんとに立ってるだけなんだよー!
そもそも衣装が素晴らしい。裾を翻して歩いて踊って・・・かっこよすぎて毎回意識失いかけてました。
グラマラスの最初、慎吾ちゃんソロがめっちゃ好き☆ここ、中居さんが歌ってたら鼻血ふいて倒れていたと思います。。。笑
DVDには、グラマラスもマルチアングルで入れて頂きたい!!!!!これマルチアングルで入ってたら、私1日中中居さんを見続けられる自信がある!!!!!(←そんな自信はいらない)
●そっときゅっと終わり、赤いジャケットを脱ぐのに手間取ってる中居さんの背中を見つめました。
●Trustでは、中居さん歌詞間違いあり(笑)
でも、ライブ後打ち上げにて、もはやこれは確信犯なんじゃないかという疑惑が持ち上がる(笑)
確かにTrust1番あたりから既にニヤニヤしてたし、あれだけ間違えるのはおかしい!!www
でも、かわいいから許してしまうんです。これはもうしょうがないんです。
●ダイナマイト、メインステ階段上から吾郎ちゃんの介護を受けて降りてくる中居さん。これがまたかわいいんだよね・・・。
オリジナルの振りの何が好きって、みんなもう身体に振り付けが染み付いる感じがわかるのが好きなんです。
サビ前の慎吾ちゃんソロ部分で、4人が肩を振って(って言えばいいのかなー?)歩くところの振りが好き
あと、これは多分オリジナルじゃないけど、サビ直後の間奏で右手を顔の横で振る振り付けがあるんですが、そこがめちゃめちゃ好き!!!これはどっかのWSでも流れてたと思うので、気になった方はWSをチェック!笑
●FR、中居さんは木村さん紹介部分を歌いきったらデベソで大の字に
でも、剛バク転までには起き上がり、剛を煽ってました
そして中居さんソロダンス部分、前半は発作ダンス、後半はなんと山本こうじさんモノマネ!!!赤いバットまで用意しちゃってましたオーラススペシャル♪
次にライブでFR聴けるのはいつになるかわかんない><と思って、声の限り叫びました!
●Feel itのかわいいポイントはしっかりがっつり野鳥の会致しました
ここは絶対に正面からの画をDVDに納めて頂きたいmm
●バウンスルードではイントロで剛が逆立ちしてた~!!
●慎吾ちゃんソロにはデリコのお2人が登場
●ひなげしからの緑トレンチ衣装は、最後まで中居さんミニスカワンピ状態。。。
これはもう狙っているとしか(*ノ∀ノ)
MCでも剛から褒められていましたが(笑)、今回のライブはほんと中居さんの声の伸びが素晴らしい
ひなげし・Cry for~と、ほんとに聴き入ってしまいます。
世間がなんと言おうと、中居さんの歌声が一番好きなんだよぉぉぉ><
●らいハもしっかり野鳥の会もう中居さんの全ての動きがツボすぎる。
サビと中居さんのソロ部分以外は、イントロから最後まで野鳥の会をし続けるんですが、その双眼鏡の上げ下げタイミングが隣の相方ちゃんと全く一緒で、さすが同じ中居ファンだなと思いました(笑)ちょっと嬉しかった
らいハの最後に中居さんの投げちゅー投下あり☆ドーム内から悲鳴があがる(笑)
悲鳴をあげた人たち全員集めて語り明かしたいと思う今日この頃。
●短い髪のしんつよはほんとにほんとにかわいい・・・癒し・・・。
しんつよ好きな人とか、もうすっごい気持ちわかるよ!だってとにかくかわいいもん!!
あの2人のラブっぷりはなんなんだろうか・・・。ナチュラルすぎてつっこむのも忘れそうになる・・・。
中居さんソロ前Vの中居吾郎もかわいかったし、もうなんなんだろうこのアラフォーおっさんアイドル達は(´・ω・`)いつまでもそのままの君でいてください(←木村さんソロ?笑)
●Magic Timeの登場、今日はちゃんと間に合ってたかっくいー!!!
しかし脱帽は無し。1回のライブ中に2度の脱帽はしないという決まりでもあるんでしょうか。
でもかっこいいからいいんだ~中居さんほど帽子似合う人は世界中どこ探してもいませんから☆
慎吾ちゃんソロ前でいったん無音になって踊るところ、超好き
●ちょっと飛ばすけど、Going Over、中居さん、いつも以上にくるくる回ってました♪
シャネルの白サングラスがお似合いで
●セグウェイは今日もメインステのみをぐるぐる。
そして、最後はちゃんと元の位置に戻す!これがすっごく中居さんらしい!
●レリビ、オーラスの奇跡は起こらず。。。
最初から木村さんはデベソに。中居さんは上手側脇花に。クレーンに乗ってる吾郎ちゃんに「きゃー!ごろーちゃーん!」とか言って手を振っている。可愛い。
そして、サビに近付くにつれて中居さんもデベソへ・・・!!もうここからすごい期待を持ってしまう。
絶対ドーム内9割は期待してたと思う。
で、途中まではギター(?)さんが中央にいて、下手側に木村さん、上手側に中居さんだったんだけど、中居さんがギターさんを越えて下手側に!ここで期待は最高潮に!!!
ここまで中居さんが空気を読んだにも関わらず、なんと木村さんは行ってしまわれたのです・・・omg
いやーまさかの肩透かし!(笑)あそこまで期待に満ちた熱視線を5万人超から受けながらもそれをかわす木村さんを尊敬します(笑)
あれはほんっと残念だった・・・オーラスだからやってくれるかと思ったんだけどな。。。
●We are SMAP入る前に、それぞれスタッフさんからコートを受け取るんですが、その時の中居さんがカメラに映る超絶男前
空に向かっての投げちゅー、19日もしっかりやっておりました
●本編終わって、とりあえずアンコを叫ぶ!!
アンコまでは必ずやってくれるのわかってるけど、でも、絶対出てくるからって掛け声さぼるのは嫌かな~とか思って・・・。
●Secret Summerの中居さんはどこまでも可愛い。世界で一番可愛い。
ここがDVDに入っていなかったら、丸3日は落ち込める自信があります。
今回のツアー、中居さんが心から楽しそうな笑顔で笑ってくれていたのが本当に嬉しかったです。
最近のツアーの中では一番だったんじゃないかなー??
中居さんの笑顔は世界を救う。
そしてトロッコが近付いてきて・・・ちょうど慎吾ちゃんと中居さんのトロッコの間くらいだー!!惜しいー!!でも2人見えてラッキーなのか?!笑
ひたすら中居さんをガン見しました。。。
お手振りする中居さんがかわいくてかわいくて、ってゆうか私オーラス感想で何回「かわいい」って言葉を使うんだよって感じですね・・・すいません・・・。
●オリスマ終わり、リフターが下がってくる時、慎吾ちゃんがM字開脚してた(笑)
●スパスタでひたすら踊る中居様。
●KANSHAの最初も中居さんポイント!
19日は、発作ダンスでダンサーさんに近付いていったら、ダンサーさんたちがみんな倒れちゃう
で、その後ばっさばっさと切っていって、そんなことしてたらKANSHAのサビに入っちゃって、そしたら中居さんカメラ前にダンサーさんたちみんなと集まってふっふー♪をやってました
可愛すぎて嬉しいし、中居さんが楽しそうに笑ってるのが嬉しいし、もう私大変(笑)
多分帰りのトロッコは激速だったでしょう・・・それだけは反対側スタンドの中居ファンが不憫でした。
●ありがとうでもしっかり歌詞間違い。これも確信犯説浮上。
「最高だから最高仲間」って・・・でもあの笑顔で歌うからかわいいんだよねぇorz
●最後のせり下がりでのはけは、中居さん左手にクレッシェンドが(笑)
黒バラカメラ、入ってくれてたらいいのにな~。そんで少しでも裏側流して欲しい。。。
中居さんソロのMJダンス、やっぱりDVDに入るかどうか微妙らしくって悲しいんですが、そこを敢えて流せちゃうのが黒バラだと思うんですよ!期待してるよ!!!
●みんながはけてから、またまたアンコをひたすら叫ぶ!!!
フリバのイントロが流れた瞬間、相方ちゃんと手を取り合って喜びました
相方ちゃんはライブで初フリバだったから、聴けてよかったぁ☆
そして、レリビでの(2Topファンの)雪辱を晴らしてくれました・・・!!!
中居さん大サビ、歌詞カードを見ながら歌っていたら、後ろから木村さんがやってきて、歌詞カード取り上げ!
もうここから私の脳みそはぱーんとはじけてしまったためちゃんと覚えてないんですが(残念すぎる)、中居さん、歌えずにいたら木村さんが歌詞カードを中居さんに見えるように持ってあげて、中居さんは木村さんの右肩に左手をかけながららららで歌いとおす!!
そして極めつけは2人とも超いい笑顔なのー
これで萌えずになにで萌えろというのか・・・orz生きていてよかった。
●君色冒頭部分、中居さん歌いながら途中で何か言ってた?
でも、全然リズムも音程もずれてなかったよー
歌い終わりの笑顔が最高

またまた長くなりすぎた・・・。
ここまできたらあともうちょっとなんですが、ひとまずアップします!
最後はひたすら泣いてたんで、あんまりちゃんと覚えて無いんですが・・・

スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 17:52:55|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

