PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムガ待ち

ひさびさに!サムガを!聴こうと思い!!
母からラジオを借りて待機中です~

オーラスから1週間ですねぇ。
いや~まだまだひたすら寂しいっ。
思い出しちゃうもん。ドーム内の歓声、自分の席から見た風景、スマさんたちの声、歌、ダンス
でも、今週は比較的仕事が忙しいので、助かっています。ヒマだとひたすら思い出して、ひたすら寂しくなっちゃうから

今日はひさしぶりにぐっすりと寝て(笑)、ハードディスク内の整理・・・。
と思ったんだけど、全然進まず
実は、去年の紅白とか残ってるんですよ・・・しかも未編集・・・
正直言っていまさら編集する気はまったく起きない(笑)でも、消せない。かっこいいスマさんとか、かわいい中居さんとか、映ってるのわかってるもん!消せない!!
せめてこの紅白をどうにかしてから今年の年末を迎えたいと思っているんですが、どうでしょうかね。。
というか、紅白残っちゃってるな~ってことはわかってたんですけど、さっき改めてハードディスク内を見てたら、なんとつよぽん復帰のスマスマが入ってるんですよ・・・(爆笑)(←全然笑うとこじゃない)
それはないだろう、と思いつつ、今これを見たら泣けるなぁと思って、今日は手を付けられなかった
自分が仕事始めてからいかにテレビを見れなくなっていたかがよくわかりました。ちょっと反省。

超いまさらな話題ですが、上海、延期になっちゃいましたねー。
しょうがないかぁ・・・というのが正直な感想かな~。
そもそも、自分の気持ちとしては、やっぱり「なんで今このタイミングで海外出るの?」という思いがどうしても拭いきれずにここまできていたので・・・うーん。

と、ここでサムガが始まった!!
めっちゃ話途中ですが、いったん送信!笑
ひさびさのラジオの中居さんの声やっぱり好き


オーラス感想にたくさんの拍手をありがとうございます!
お返事、次の記事で致します

スポンサーサイト


  1. 2010/09/25(土) 23:05:07|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

