PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムガしゅーりょー/Mアワ、上海、オリスタなどなど

サムガ終了。30分ってこんなに短かったっけ?!
冒頭、「悲しいことがありました」って言って、でも中居さんのことだからそう言っておいてどうでもいいことなんでしょーと思ってたら、本当に悲しい話だったorz中居さんごめんなさいorz
Mアワ終了のお話。
ライブ後打ち上げで、ちょっぴり話を聞いていたので、わかってはいたんですが、それでもすっごく切なかったです・・・。
白イルカを抱きしめながら聞きました。
頭の中ぐちゃぐちゃで何を書いたらいいのかわからないんですが・・・とりあえず中居さんのせいではないよ!と言ってあげたい。
というか、本当にそう思ってるんだけど・・・真相はどうなのかな。テレビの中の話はわからないけれど。。。

久々に感傷的になったと、寂しくなったと、言っていました。
で、(自分は)こんなに冷たい人間なのに、こんな感情あるんだって思ったって言って・・・なんだかその言葉が頭から離れない。
中居さんのことを冷たい人だと思ったことは一度もない。でも、それはあくまでテレビで見る姿で。
結局わからないんだよなぁと思ったり、それでも中居さんは冷たい人なんかじゃないと信じていたり。
難しいね。なんだかんだ、中居さんは雲の上のスター☆ですから。
冷たくならないとやってこれないこともあったでしょうし。
けど、森くん最後のスマスマで、ドリスマのオーラスで、涙を流した中居さんを、冷たい人だなんてどうしても思えない。

でも、サムガを聞いて、やっとこないだのオーラス挨拶の話が理解出来ました。
そうか、中居さんも寂しい思いを抱えていたのか、と。
これをバネにして、また頑張ってほしいなぁ。なんて、めっちゃ上から目線なこと言ってますけど
とりあえず、空いた時間で、もっかいサタスマやってみませんか??


で、下の記事の続きのお話。
上海ねぇ・・・。
書いたとおり、非常に複雑な気持ちが強かったので、行きたい気持ちはもちろんあったんだけどどうしても踏み切れなかったんですね。スマ友さんがすっごく誘ってくださって、すっごく気持ちが揺れ動いてしまったんだけど、でもどうしても行こう!とは思えなかった。
でも、15日だったりオーラスだったりで、すごく前向きに上海公演のことを話しているのを聞いて、やっと心から行ってらっしゃい!!頑張ってきてね!中国のファンを楽しませてあげてね!!ってゆう気持ちになれていたんだけどなぁ。
なので、色々な意味で、残念


話変わってオリスタ!!!
マジ神だったぁ
昨日残業ですっかり忘れかけてたんですが、スマ友ちゃんのmixiを見て思い出し、急いで本屋さんへ
売り切れてないといいなぁ><と思って気持ち早足で向かったら・・・まだまだたくさんあった
ライブの写真たーくさん載ってて、どれもよくって、ひたすらガン見(笑)
多分ダイナマイトの時の写真と思われる、中居吾郎の笑顔の全身写真もたまりませんかわゆす
そしてそれぞれ5人へのコメント文章がまた最高!!!これ書いた人と友だちになりたいんだけど、なれませんかね?!
買ってよかった~!!
来週はTV LIFEがオススメとの事前情報を頂いておりますので、逃さずゲットしようと思います
あと、オリスタ買うついでにポポロも立ち読んできたんだけど(買わなくてごめん・・・でもスマコンレポが載ってないからさ(←軽く嫌味w))、木村さんが5人にお揃いのガウンをプレゼントしたとか!!
木村さんがそうゆうことするイメージ無かったので、すっごく意外!でも、すっごく嬉しい私が貰ったわけじゃないのにね(笑)
下3人は普通に着てくれそうだけど、1人ね、着るかどうか微妙なのがいるから・・・。
どうなんでしょう。普通の顔して着てくれたらかわいいけど、あえて着ないのもそれはそれでかわいい(笑)
そして家でこっそり眺めてたりしたらますますかわいい(笑)そんな人じゃないのは百も承知ですが。。。
そういえば、ワッツで上2人背中合わせのことを木村さんが話したとか
最近の木村さんのスマ愛、はんぱないっすね!!(笑)
サムガでのライブ話は来週以降になる模様。
ってゆうか、中居さん、鵠沼の小学校にも通ってたのね!知らなかった~!!!
先生、見つかるといいねぇ。でも、公立の先生って、転勤あるってゆうからねぇ。
でも、同級生とかの消息がいきなり気になりだした中居さん。聞いた瞬間、この人もうすぐしんじゃうんじゃないの?!と思った私をお許し下さい・・・orz
いやいや、多分歳のせいだよね。そうだよね。絶対そうだよね!!!
中居さんがいなくなったら生きていけませんから。。。


日付変わった~
続きに拍手お返事です






mihoさん≫はじめまして!拍手コメントをどうもありがとうございます^^
オーラス感想を読んで下さって、どうもありがとうございました☆
共感していただけたようで、すごく嬉しいです♪
本当に、同じ時代に生きていられることに感謝感謝ですよね!たったそれだけのことだけど、ものすごい奇跡だと思います★
寂しい気持ちを忘れずに、次を楽しみに頑張っていかなきゃ!ですよね^^
とりあえず早くライブDVDの発売日が決まってほしいです><頑張れビ○ターさん!!!
//

スポンサーサイト
  1. 2010/09/26(日) 00:26:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

