PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mアワ最終回の笑顔

朝起きたら11:18でした・・・衝撃・・・。
そしてさらに衝撃だったことは、DVDレコーダーが動いていなかったこと・・・増刊号の録画予約忘れた・・・。
ライブ後の3人を拝みたかった・・・残念。そして、ライブ裏話とか、吾郎ちゃん裏話とか、吾郎ちゃんスリッパ話が無かったことを祈るのみです。。。(笑)

今日の衝撃その2。
ハードディスク内大掃除に向け、そろそろDVD-Rが足りなくなるな~と思ってビッ○カメラに行ったんですが、世の中は地デジもしくはブルーレイにすっかりシフトしてしまっていて、アナログ用のDVD-Rが2種類くらいしか売ってなかった・・・。
もう販売していないのかと思って、本気で焦りました・・・買えてよかった
私が使っているTVは地デジ対応してるんですが、DVDレコーダーはアナログなんですよね~。
ずっと使ってる(それこそ、私が中居さん好きになったくらいから、ずっと使ってるかも!)DVDレコーダーで、すっごく使い易いし、これだけ酷使しているにも関わらずまだ元気で頑張ってくれてるし、ギリギリまでこれでいこうかな~と思ってたんですけど、そろそろ本気で買い替えを考えなきゃいけない気がしてきた。。。
でも、これが一番使いやすいんだよねぇ。うちにあと2台DVDレコーダーあるんですが、どっちもハイテクすぎて使い方が全然わかんないし、起動遅いし、なにより困るのがチャプターマーク機能がついてない!!
これはメーカーの問題なのかなぁ。ちゃんと探せばチャプターマーク付きあるのかなぁ。
とりあえずチャプターマークないと編集めっちゃめんどいから、それだけはマストですね。。。

で、行ったついでに携帯コーナー覗いて、ソフバン広告ゲット
2010SUMMERだったけど・・・(笑)
でもかっこいいよ~
とりあえず1冊貰って帰ろ♪と思ってたんですが、ぱっと冊子の裏表紙を見たら、過去CMの写真がー!!!!
思わず興奮し、2冊貰って帰ってきてしまった・・・2冊もいらないのに
ついでに言えば、ソフバンにするつもり全く無いのに・・・


今さらながら、Mアワ最終回、やっと見ました~!!
昨日のサムガを聞いてからだから、もう中居さんの表情全てが切なく見えてしまって、見るのが辛かった
でも、ほとんどうたばんの総集編でしたねー。Mアワになってから日が浅いからしょうがないかもだけど・・・。
やっぱりうたばんの方が全然面白かった!!なんでMアワに変わっちゃったのかなぁ。
曜日がころころ変わって、Mアワに変わって、やっぱりそれがいけなかったんじゃないの?TぶーS!って思っちゃうのは、ファンの勝手な意見でしょうかー
楽しそうな笑顔の中居さんが見れなくなっちゃうの、改めて寂しいな。。。
中居さんの寂しさ・悔しさはどれほどだっただろう。


明日からまた1週間が始まるっ。
1週間フルで働くのはなんだか久しぶりな気がします。正確には2週間ぶりくらいなんだけど、ライブ中はなんだかずっとふわふわしていたから、働いてる気がしなかったんだよね
ライブも終わったし、しばらくはマジメに働かなきゃ~


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2010/09/26(日) 22:05:24|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

