PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基本的に顔を見られたくない

すっかり日常が戻ってきて、私のブログ更新ペースも従来どおりに戻って参りました(笑)
やっぱりなかなか毎日更新は難しい。。。

順番バラバラかもですが、色々感想です
愚痴ではないことから書きたいと思います^^(笑)

昨日のサムガ
今日のタイトルにもなった、「基本的に顔を見られたくない。恥ずかしい。」発言。
もう笑っちゃいましたよー!!(笑)
およそアイドルらしからぬ発言。というか、芸能人としても致命的。
こうやって考えると、スマの中で一番アイドルっぽくないのは中居さんなんですかねー。木村さんもおよそ「アイドル」という職種を気に入ってはいなさそうですが(特に昔)、木村さんはアイドルすることは出来ますからね。。。
いや~もう諦めてるからいいけどね
むしろ今年は「帽子でもかっこいい!」の境地に達しました。もう怖いものなしです。
けど、故意的に帽子をかぶっている中居さんが、ちょいちょい脱帽をしてくれるということは、やっぱりあれはファンサなんですねー。しっかり踊らされてしまっている。。。

ライブの話前編ということで、主にソロの話をしてくれて、聴けてよかったです。
「ハガキ全部読みました、ありがとう」の声がすっごく優しくて、それだけでキュン
大体のことは想像どおりというか、まぁそんなことを考えてるんだろうな、とは思いましたが、「ピンクつなぎの星柄も“スター”を表している」ということと、「最後のキッズダンサーが幼稚園児の恰好なのは、Vの子供達が夢を叶えたということ」ということが、そこまで考えていたのかー!という感じで、私は本当にまだまだだなと痛感いたしました・・・。
中居さん、ほんっとーにしっかり考えてソロ作ってるんですね。わかってはいたけど、わかっていなかった
ちょっとメモリージューン歌ってたけど、それだけでライブ思い出しちゃって、ちょっと涙目になっちゃった
「声が聞こえる~」のとこ、すっごく好きだったから・・・。
自分が10代の頃にマイケルの舞台を見て、自分も彼のように武道館・東京ドームのステージで踊りたいという夢を持ち、その夢を叶えたという中居さん。すごいなぁ・・・

それにしても、またまた腰が痛いと・・・心配です・・・
ちゃんと治療してもらってるかな?!ライブが終わったからいいやーとか、思っちゃってないかな?!
もう若くないんだし、1人の身体じゃないんだから(ほんとにね/笑)、無理せず過信せず、自分を大事にして欲しい・・・。

大年表Part2
今回はちゃんと録画した!ちゃんと見れた!!!(※前回の大年表は録画を忘れた。。。)
スーツの中居さんにメロメロ~
そしてまさかの渋谷出現!!!あの時渋谷にいた人全員が羨ましすぎる・・・。
六本木出現は聞いていたので、「これか~!」と
私の会社と同じ業界で、就活もしてた会社がヒルズに入っているので、「あそこに就職していたら・・・!」と一瞬思ったものの、かと言って会えるわけはないので、逆に近い方がますます辛かっただろうと自分を納得させました。
うちの会社のビルには来ないだろうな・・・近いのにな・・・orz

肝心の大年表ですが、中居さん、本当にお疲れ様でした
ライブ中で大変な時にあれだけの勉強をして、ライブ後の一番疲れているであろう時にあれだけの番組を収録して、ただただ尊敬としか言えません。
普通にあの長丁場、ずっと立って、ずっと喋ってるというだけでも、十分大変なことだと思います。それでさらに台本やカンペも無しに説明をする・・・すごすぎます
で、あの長時間それだけすごいことをして、しっかり説明とかもしてくれていたであろうに、あの編集。日テレは鬼ですか(笑)
大年表とか、ほとんど使ってませんでしたけど!何、どうしたの?!あれ、何のために用意したの?!?!
収録したものがどうしても使えなくなっちゃったから、急遽あの横領と女将のVを差し替えたのかと勘繰ってしまうくらい、中居さんの頑張りが意味ない編集だったよ
とにかく、もったいない。それしか言えない・・・。
あんなことするくらいなら、1クールでもいいから週1の1時間番組にしてくれたっていいのにー。それくらいの価値はあるんじゃないでしょうか。
だって、すっごく勉強になったよ~。普通に面白かったし。
東証潜入ではしゃぐ中居さんとか、うなぎをおいしそうに食べる中居さんとか、33歳社長に驚く中居さんとか、ヘルメット中居さんとか、自然の中の中居さんとか、ツボはたくさんあった!
一番かわいかったのは、激安居酒屋でビールをおいしそうに飲むところ
1軒目は目を閉じて飲むその姿が可愛くて撃沈して、2軒目はちょっとアルコールも回ってきたからか目を閉じて飲むそのまぶたがちょっぴり赤くなってることが可愛すぎて撃沈して、私中居さんがビール飲む姿だけで幸せになれます!!!(笑)
ジャケット脱いで、Yシャツの袖をまくってる姿にも萌えた~
私、中居さんの腕好きなので・・・結構しっかりとしていて、男らしい腕、大好きです

えっと、何の感想かよくわからなくなってきましたが、とりあえず第3弾はあるのでしょうか・・・?
最後の「重大発表」という煽りが詐欺すぎて(笑)、よくわかりませんでしたが
中居さんは大変かもだけど、またぜひやってほしいなー。ってゆうか、週1番組化してくれないかな、ほんと。

慎吾ちゃんの、「がんばりますDVD宣伝ベスト50」の番組
これ面白かったー!!結構裏話とか聞けて
実はまだがんばりますを買ってない私・・・でも、昨日アマゾンさんに注文したので、今週中には届くはず♪
今度の3連休はがんばりますを見て過ごすんだー
Dさんはあんな面白い方だったんですね。慎吾ちゃんとのやりとりがめっちゃ面白くって、慎吾ちゃんがSすぎて笑った
さすが中居さんの背中を見て育ってきた末っ子!立派に悪魔のしっぽが生えています
あと、「放送が18分としっていきなりやる気を無くした中居さん」の件で、洞窟?でぐったりしてる中居さんを見た時、かなり萌えてしまった自分がいましたwどんだけドS(笑)

こないだのスマスマー
歌はよかった
黒ぶちメガネの中居さん可愛すぎます
普通メガネをかけたら目が小さく見えるはずなのに、全然変わらないむしろますますおっきく見える
5人とも超かわいかった
最後の慎吾ちゃんが吾郎ちゃんに擦り寄ってたのが可愛すぎた
だから、あれだけいいのが撮れてるんだから、本恋の映像挟むのやめよーよ・・・orz

そして肝心の本恋は、なぜスマが後段にいってしまうのか!!!
もうわかんないよ・・・スマスマスタッフの考えについていけないよ・・・。
スマスマなんだからスマ前に出させとけ!ゲストに気を使ってゲスト前にしてるんだったら、ゲスト呼ぶな!せめてゲストの数減らして、1列にでも並べろよ!あんなにゲスト呼んだって、ほとんど喋ってるところ放送されないんだから、そっちの方が失礼だわ!
あーすっきり。まったくまったく。
本恋ドラマの方は、実はまだ全部見れてません
とりあえず中居さんは見た。かわいかったー・・・。
とんかつに「やったー!」って喜ぶところが可愛すぎた。
あと、トイレの中での「わぉ」も可愛すぎた。
でも一番かわいかったのは、ケーキの「28歳」とトイレでの「わぉ」に爆笑している、ワイプの木村さんかもしれない(笑)
中居さんのタンクトップ姿、めっちゃ新鮮だった~。予想外にいい二の腕されてました・・・
実際にあんな男いたら許せないと思うんだけど、中居さんはかわいくって、中居さんだから許されちゃってるところはあるかもしれない
ベタだとは思いつつ、「せいざ!」「みずがめ座」に爆笑してしまいました
残りはいつ見よう~。明日スマスマ無いから、明日かな。

あ、あと、松下さんのトークのやつ、5人が話してくれてそれだけで大満足だった~
中居さんが吾郎ちゃんのこと本気パンチするとことか、可愛いよ~可愛すぎだよ~
最近中居吾郎が可愛すぎる

番組じゃないけど、TV LIFEの編集長さんブログ
感動しました読めてよかった。
最初買った時は、「2ページだけで、しかも写真も小さいな~」とか思っちゃったんですが、そんなこと思って申し訳なかった><
予定の記事を飛ばしてまで載せてくれた2ページ。写真も、少しでもたくさん載せよう!と思って頑張ってくれて、あれだけ小さい写真をたくさん並べてくれたんでしょうね。
ちゃんとセトリに「チョモランマの唄」って書いてくれたのも嬉しかった
ありがとうLIFE!いつかどのTV誌を買おっかな~と悩む時があったら、LIFEを買うよ!!


長くなったー
とりあえずこんな感じかなぁ。
今週は、あさってのつよぽん草生活が超楽しみ。
ライブの裏側流れそうだし、アルパカかわいいし、CMで見たつよぽんそうとういい体してたし(笑)、楽しみすぎます!!
ライブ裏側流れるのが一番嬉しいなー
それにしても、ライブDVD発売日はまだ決定しないのでしょうか。。。
とりあえずジャニwebのスタッフレポでDVDの話がちらっと出たから、とりあえず発売は予定されているようでほっとしましたが、早く日にちが決まって欲しいよ~
今年の楽しみはもうライブDVDだけですから・・・それが決まらないとモチベーション保てません。。。


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です





mihoさん≫こんばんは!拍手コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><
石さん・中さんコンビが見られなくなるのは寂しいですね・・・というか、寂しそうな中居さんを見るのが辛いです;;
私も「うたばん」がまた復活してくれたら!と思っていたのですが、昨日のサムガのおまけハガキで、「うたばんはもう戻ってきません」って言っていて・・・悲しいのと共に、またまた切なくなってしまいました。
他の歌番組では見られないトーク(スマさんも含む)で、いい番組でしたよね。最後の方はちょっと微妙な感じもありましたが・・・^^;
中居さんの寂しさが払拭されるような何か新しいことがあるといいですね!
//

やっぽんさん≫こんばんは★拍手コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした><
先週の増刊号のこと、教えて下さってありがとうございました!!
「なにかライブの話してたらどうしよう~@@;」と後悔していたので、スマ話は無かったと伺って安心しました♪(笑)
今週の増刊号は、珍しい衣装のつよぽんが見れましたね^^
最初は「似合うのかな?!」と不安でしたが、しっかり着こなしていて、やっぱりスマはすごい!!!と思っちゃいました☆
//

スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 21:42:22|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

いちいち頷きました!

「ザ・大年表」は7時間の収録と聞いていましたので、二つのVは本当にどういうコト??って感じました。多分中居さんもっと沢山解説したはずなのに残念です。この7時間分を1時間ずつ放送して欲しいです。前回の「政治」もですが、編集したら1時間は無駄でした。もう一つ残念なのがK山さつきさんがツイッターでこのことを語っているのですが、私は怒りました。
「がんばります」のDVDはメンバーの仕事に対する姿勢が過酷なものほど頑張るというやはりSMAPは凄いと思います。長いのでまだ私も中居さん木村さんまでしか視られてないですが、じっくり視たいと思っています。テレ朝さんのはスマ愛を感じます。お台場TVももう少し考えて欲しいです。勿体ない使い方はやめて欲しいです!!
  1. 2010/10/04(月) 11:18:44 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん★

優子ママさん、こんばんは!コメントありがとうございますi-237
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいi-240

大年表の編集は本当に残念でしたね。。。
中居さんがせっかく説明してくれただろうに~~><というのはもちろんなんですが、そもそものところあれだけ収録しておいてそれをばっさばっさ切ってるって番組として一体どういうこと・・・?と思ってしまいます。
テレ朝のような優しさは持ち合わせていないでしょうし・・・そのもったいない数時間のテープは永遠のお蔵入りなんでしょうね・・・i-241
K山さんのtwitterの件も聞きました。とりあえず、大っ嫌いになりました(笑)

がんばりますDVD、今日やっと中居さんのみ見ました!!
素晴らしかったですねi-233
あれだけスターになっていながら、いつでも全力投球で仕事に取り組むスマさんたちを、本当に尊敬します。
確かに、大事な時期にあれだけの過酷なことをやらせるのはちょっと酷かなとも思いましたが・・・そのギリギリ感があれだけ面白い映像を作れるんでしょうね。
DVD番宣番組で、GPさんが「ファンの人から抗議がきた」と仰ってましたが、今回の草生活内のFRはファンへの免罪符的な意味も込められていたのでは・・・?!とちょっと思っています。「大事な時期に辛いことさせちゃったけど、この映像で許してね」、って感じで(笑)
  1. 2010/10/11(月) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。