PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草さいこー!!!(≧∀≦)

上司さん&先輩の視線を見ないことにして、今日は定時ダッシュ☆

草生活、後半1時間くらいしか見れなかったんですが、ライブ映像ばっちり見れた!!
もう、テレ朝神すぎます!!!!!

細かい感想は後日じっくりたっぷり書きたいんですが、ひとまず・・・。

・FRやってくれたのが嬉しすぎた!しかも歌詞も付けてくれて!!
中居さんの「Coming World」がかっこよすぎた~1人で大興奮(笑)奇声あげました(笑)
つよぽんの番組なのに、ちゃんと全員分流してくれて・・・テレ朝のスマへの愛を感じました☆★ってゆうか、テレ朝のスマファンへの優しさに涙・・・;;

・MCも嬉しかった~♪

・気合い入れとらいはの時、中居さんの脱帽あり☆男前~( ´艸`)

・3人で1つのラーメン食べてるとこがかわいすぎ。

・とりあえずスマップは神です。これ、宇宙の真理。


これからDVD発売まで、草生活のライブ部分を見続けて生きていきます!!!
私、生きていくよ!!!!!
スポンサーサイト


  1. 2010/10/05(火) 22:28:04|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

