PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百戦錬磨だからね

タイトルはモダスマDVD収録のMC内、中居さんのセリフより~
中居さんの口から出る「百戦錬磨」という言葉に萌えました(笑)

3連休終わっちゃったー
やろうと思ってたこと、全然終わらなかった・・・ってゆうか、1日が早すぎた・・・。
先週マジで仕事でぐったりしたけど、どうにか木金を乗り越え、金曜日の夜は同期からご飯に誘われたので行ってきました。
楽しかったけど、あれがいけなかった(笑)
だって、金曜日の夜は何も予定入れてなくて、ってゆうかむしろ帰って仰天SP見るのが予定くらいの勢いだったのに!
そこで仰天見れなかったので私の「録画番組消化予定」が崩れてしまい、その上金曜夜の寝不足が日曜日まで影響を及ぼしてなんとなくぐうたらしてしまい
残念だった・・・。
私はお家大好きで、自分の部屋でスマを見てるのが一番の幸せ☆とか思ってるんですが、仲良し同期のうちの1人はとにかくお家でじっとしてるのが大嫌いで、金曜のご飯も、もともと他の子と行く予定だったのがキャンセルになってしまい、でもお家帰るの嫌だからって誘われたようなもの。
仲良しだし、金曜日だからまーいっか~とは思ったけど、正直心の中では「帰って中居さんを見させてくれー!!」と叫んでいたのは内緒です。。。心の奥底にしまっておこう。。。

3連休、とりあえずこの1週間の特番系は全部消化できましたよかったよかった^^
軽くですが、感想♪

仰天4時間半SP
仰天SPは何がびっくりって、4時間とか4時間半がもはや普通になってきたことだよね・・・。
中居さん出てなきゃ絶対見ないよ、4時間半なんて
とりあえず中居さんがかわいかったので癒された~
お財布に○○を入れたらお金が貯まるって話で、師匠に耳打ちされて爆笑してる姿がかわいすぎた。
看護士さんの話は怖かったなぁ・・・。
SMAP監視ダイエットは、ぜひとも試したいところなんですが、既に部屋にポスター貼ってあるのにまったく気にせずお菓子とか食べちゃう私には効かないでしょうね
あと、中居さんが再現Vに出演!!びっくりだったー!!!
日本での撮影ならまだしも、あれって本当に中国でやったの?だとしたら、まさかあのためだけに行かないよねー??他に何のお仕事あったんだろう・・・。
ブログさんとか見てうっすら答えを知りながら見ちゃっていたので、もうばっちりわかっちゃいました
あの口を手で隠す姿、中居さんにしか見えませんっ

めちゃイケ
今回はどんなひどい扱い(笑)を受けるかと思ってかなり緊張していたので、あれだけで済んでほんとよかったーむしろ中居さんの優しさというか、めちゃイケ愛にほんわかした(笑)

---ここでいいとも秋祭が始まりました~が、とりあえず中居さんと吾郎ちゃんが元気でやっていることを確認致しましたので、消します(笑)

で、めちゃイケ。
嫌そうにしながらもちゃんと付き合ってあげる中居さん。
中居さんはめちゃイケ好きですもんねー。だからこそ、数年に一度、あんな(本人にとっても見てる私たちファンにとっても)きっついロケとか、嬉々としてやっちゃうわけですよね。
中居さんが楽しくて笑えてるならいいけどね。頑張ってついてくよ。。。
ちょっと映ったライブ映像がオーラスの映像で、めっちゃテンションあがった
なんてったって、中居さん脱帽男前ー

サムガ
バクステのお話、やっぱり中居さんはそう思ってくれてたんですね~。涙・・・
ひたすらに踊って、歌って、スタンド席に向かって手を振ってくれる姿、忘れられません。自分の方に向かって手を振ってくれてるわけじゃないとしても、その背中を見るだけで胸がぎゅっとなる。
それは私が中居さんファンだからそう思ってしまうのかもしれないけれど。
ラッキーさん制度が今後も続くんだとしたら、せめてあともう1曲、バクステで歌ってくれてもいいんじゃないかな~と思います。オレンジとか夜空とかじゃなくって、ちゃんとバリバリに踊る曲を。
せめて1曲くらいは、双眼鏡使わずに5スマが踊ってるとこ見たいよー。
あとは何の話してたかな・・・想像以上に早くお家に帰ってること、関係者パーティーにはご欠席されていること(笑)、構成のこと、か。
パーティーご欠席は、なんとなくわかる気もする。そうゆう場って褒められる以外にはないだろうし、でも中居さん、それは嫌いでしょう
で、社交性も無いとくれば、ここはもう帰るしか(笑)ってゆうか、ほんとむしろ帰らせてあげたい(笑)
でも、昔みたいに5人とか3人とか2人とかでライブ後にご飯に行かなくなっちゃったのはほんと寂しいなぁ。
こないだMIJのMC集見て、木村さん・慎吾ちゃんとのご飯とか、剛とのご飯とか、色々話していて、あの頃からだいぶ変わっちゃったんだなぁって。
それが大人になるということなのかもしれないし、今のスマの形に不満があるわけでもないんだけど、うーん、難しい。
これは、中居さんがなんとなくだけどスマに距離を置き始めた時期、MCで話さなくなってきた時期に重なるのかもしれない。
でも、中居さんなりのスマへの愛情みたいなものは変わってないと信じたい。
サムガの話から全然違う話になってきちゃったー(笑)
ダメだ、これは考え始めるとキリがないから、また今度にしよう。
構成の話も、突き詰めると↑の話に繋がっちゃうからね。
とりあえず、先週のサムガで「MCで木村が回してるの、面白いでしょ」と言った中居さん。
確かに、他ではありえないから面白いかもしれないけど、そうゆう面白さとMCの内容的な面白さは別物だー!!中居、お願いだから回せーーー!!!!!

たまッチ
中居さんの鎖骨がめっちゃセクシーで、視線釘付けでした。
いつもはダビングどころか録画もしないのに、今回はスタジオ部分、とりあえず全部残した。以上!w

今週の火曜いいとも
もっぷんに爆笑。そして、もっぷんの時だけ異様な頻度でカメラに抜かれる中居さんにさらに爆笑。以上!ww


こんなもんかな~。
あとは、ライブDVDとか、がんばりますDVDとかをちょこちょこ見てました。

がんばります!中居さんDisk鑑賞
これはもう中居さんのお尻にひたすら萌えるDVDだったと断言します!!!!!(笑)
あと、ひたすらディレクターさんとかに振り回される中居さんとか、鬼に呼び捨てにされる中居さんとか、放送時にも同じようなことに萌えてたと思うんですけど、まったく変わらない自分がすごい
鬼が心底羨ましい。私も「中居、いたぞっ!!」とか叫びたい。いや、叫ぶだけなら今ここででも出来るけどさ・・・(笑)
あと、中居さんのお尻をひたすらおっかけたい。変態発言すいませんorz
あれは服装もいいよねージーンズ姿の中居さん最高
これ以上話すとほんと品性疑われそうなので、このあたりで自重します。
今年中に残り4人分もちゃんと見れると・・・いいな・・・(希望)

モダスマDVD鑑賞
今週平日夜に既にちょこちょこ見ていて、この3連休で全て見終わり、Disk3のMC、SMAP、中居さんまでは見ました。
モダスマ、大好きだと思ってたんですけど、意外と全然見てなかったみたいで、「こんな映像あったっけ?!」って思うことばっかりでした。
ドリスマ・MIJはもう死ぬほど見たから、構図とか映像とか全部覚えちゃってるんだけど、それ以降はやっぱりそこまで見れてないんだよねぇ。
モダスマ、かっこよかった・・・5スマがかっこよすぎて、中居さんがかっこよすぎて、やばかった。
ビジュ的には過去数年のうちでは中居さん最高ですからね
今年も最初のうちは過去最高!ってくらいだったのに、福岡からさ・・・まさかの裾金再来だったからさ・・・
でも、モダスマ見て改めて思ったけど、やっぱり今年のライブは中居さん笑顔がとっても多かった!!
モダスマも笑ってないわけじゃないんだけど、笑顔が違うってゆうか・・・そう思うのは私だけでしょうか。
そして、今年のライブの笑顔、めちゃめちゃ好きだった。一生見ていたいって思うくらい、好きだった。
モダスマ感想としては、今思いだせるポイントは、下記数点です。
●two of usの最初、両腕を左右交互にあげる振り付けがかわいい。ってゆうか、two of usは振り付け全てがかわいかった。あれをマルチアングルで見たかったorz
●White Messageのイリュージョン後、花道を歩く中居さんの歩き方が壮絶にかわいかった。
自分かわいいってわかっててやってるからなおさらずるい。
●本編最後の衣装が好き。ジーンズにTシャツに赤いキャップ。
中居さんは宇宙イチTシャツが似合う!!!!!
どうか届きますようにの、サビを歌う中居さんがすっごく好きなんですけど(あの歌声がたまらなく好き。)、自分のサビの後後列に入って踊るとこ、慎吾ちゃんの右隣で踊るとこの振り付けがよくって、ってゆうか中居さんの動きがたまらなくセクシーで、5回くらいリピした(笑)
あー映像見せながら解説したい!!!!
●MCの時の衣装も好き。シャツにベストとか、萌え以外のなにものでもない。
後姿の、背中から腰にかけてのきゅっと締まったラインとか、大好きです!!
●MC、何度も見てるのに、超笑った
これを見ると、ますます今年は喋ってなかったなと思う。モダスマの時も「喋らないなー」と思ってたんだけど、それをさらに上回ってた。
年長組のマイク無し会話とか、あったよねー!すっかり忘れてたよー!
一番笑ったのは跳ね起き失敗の吾郎ちゃん。笑いの神が舞い降りてた。

モダスマが終わって調子にのり、Pop UpもDisk1だけ見た。
いや~懐かしかった!!!
まだ数年前なのに、ひどく昔に感じて・・・なんでだろう。
みんな若い!!とか思ってしまった。
こうやって自分が参加したツアーのDVD見ると、その頃の色んなことも思い出して、スマ無しでは私の人生語れないな~と思います。
久々に黒ロングの衣装が見たくてこれを選んだんですが、やっぱりかっこよかった
たとえ中居さんが裾金のみならずあごひげありであっても・・・
あれからすると、今年の中居さんは本当に美ジュだった。。。
SMAPダンスタイムとか、あったよね~!!これはモダスマ・ウィアスマと無かったのがちょっと残念。
最後のでべそでの2Topダンスとか・・・あの時の興奮を思い出した(笑)
国立では木村さんがフォローしてくれてて、ツアー中、ハイタッチが段々タッチされなくなった時期とかもあって・・・って、思い出しました。
残りはいつ見ようかなーってゆうか、いつ見れるかな。。。


ということで、中居さん充電・スマさん充電ばっちりしたんで、今週もがんばりますっ!


たくさんの拍手をありがとうございましたすごく嬉しくて、すごく励みになります!
続きに拍手お返事です






きゃな≫拍手ありがとう~!!お返事遅くなってごめんね><。
草生活、ほんと面白かったよー!!!きゃなにも早く見てほしい☆
FRとか、もう毎晩見てる♪2トップの「Coming World」がかっこよすぎだよねー!(>ヮ<)
ライブDVD発売まで、きっと毎日見ちゃうだろうな~笑
//

スポンサーサイト
  1. 2010/10/11(月) 22:05:14|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/14(木) 00:55:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カニさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございますi-237

カニさんからのコメントを読ませて頂き、本当にそのとおりだな・・・と思いました。
私はどうしても中居さん中心で見てしまって、勝手なことばっかり言ってしまいますが、中居さんだって何も考えてないわけじゃないですよね。
SMAPのこれからのため。
私も、中居さんの歌は最近どんどんよくなってきていると思います!!色んな人が褒めてくれて、少しだけでも自信がついたんだったら嬉しいんですが。

中居さん、良ビジュが続いていますよね♪大きなお仕事があるんでしょうか?!そうならいいのに・・・☆
私は、もしかしたらまだ上海の可能性が消えていないからかな・・・とも思っていましたi-229
結局のところ、結論は出ていませんもんね。。。
三谷さんに相談したというお話なら、願ってもないことです!スママガに載せちゃったんだから、もう絶対ぜひとも実現してもらわなければ!!!笑
  1. 2010/10/17(日) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

