PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいすぎたぁぁぁ

中居さんソロTV放送要望ハガキを書きながらスマスマ中

スマフューム第2弾
もうめちゃめちゃかわいかった~~~
スマさんが踊ってたよー!!振り付け超かわいいし
Perfumeも大好きなので、幸せだったぁ☆

最初のチョコレイトディスコがすっごく可愛くって(両手にPerfumeの剛と、吾郎ちゃんだけの慎吾ちゃん笑)、そこからのSHAKE
こないだの夜空の時みたいに、SHAKEにチョコレイトディスコがアレンジされていて、振り付けもちょこちょこ違って、でもそれがまたかわいい
1個目の「Oh」の振り付け、さいこうっ
そして、VOICEの振り付けがまたかわいいの~~
中居さんと剛が、1回すごいぶつかってた笑
木村さんがめっちゃセクシーでびびった笑
木村さんと吾郎ちゃんが一緒に映ってる箇所があったけど、吾郎ちゃんの振りが遅れすぎてて、吾郎ちゃんらしいんだけど思わず笑っちゃったごめん、吾郎ちゃん


トークもよかったし、なんか昨日からずっと落ち込んでた気持ちが晴れた
ビストロでの手押し相撲で笑ってる中居さんも見れたし♪
せっかくなら全員やってほしかったけど・・・


拍手、ありがとうございます
大変申し訳ないんですが、週末の更新時にお返事させていただきます><

スポンサーサイト


  1. 2010/10/18(月) 23:11:39|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

