PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居さんソロの署名☆

もうみなさんご存知かと思いますが・・・下記で、中居さんソロコーナーTV放送希望の電子署名が行われています!!


We are SMAP! 2010 SMAPコンサート 中居さんソロコーナーのTV放送希望


私も今署名をしてきました☆
もしまだの方で、賛同してくださる方は、ぜひ!!!


拍手、ありがとうございます^^





以下は、私の心の中の呟き。。。



本当は、本当のところは、これが正解なのかどうか、まだ少し迷っている。
あの中居さんが、ほんとに自分のライブのソロをTVで放送することを希望しているのかどうか。
ファンからのたくさんの声は嬉しく思ってくれるかもだけど、反面、困らせることになるんじゃないか。
いい意味でも悪い意味でも、SMAPから1歩も2歩もひいている中居さん。
ライブはファンしかいない空間だからある程度の冒険はできても、テレビは違う。万人の目に触れる。
それが、いいことか、悪いことか。


そんなことをぐるぐるぐるりと考えつつも、それでも諦められないと思ったから。
メールも送ったし、ハガキも送ったし、初めての中居さんへのお手紙も書いたし、署名もした。
自分がこんなに1つの物事に執着するとは思いませんでした。結構諦めが早いタイプなので、日々流されるがままなところがあるもので・・・笑


自分がもっかい(ってゆうか、繰り返し)見たい、って気持ちがやっぱり一番なんだけど、同じくらいの強さで、ライブに参加できなくて、DVDを心待ちにしていたファンの方にどうしてもあのソロを見てもらいたい!って思います。
だって、自分がもしその立場だったら、悲しすぎる。辛すぎる。ビクターに電話しちゃうよ、きっと。
だから、頑張りたいと思ったのかな。


中居さんへは、少しずつ届き始めているんだろうか。
どう思っているんだろう。
困ってるかな。ちょっとでも喜んでくれてるかな。
こーんなにファンのみんなに愛されているのに「自分は愛されてない」なんて思ってて、でもその数秒後には「俺って愛されてるから~」なんて本気で言っちゃう、そんな中居さん。
ひたすら振り回されても、きーってなっても、それでもなんでも好きなんです。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/20(水) 21:39:12|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。