PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた・・・&拍手お返事☆

ただいま22:52・・・サムガが始まる・・・。
サムガ前に書いちゃいたかったけど、ばっちり間に合わなかったぁ。

風邪、ひきました
水曜日夜まではなんの予兆もなくめちゃめちゃ元気だったのに、木曜日の明け方、尋常じゃない喉の痛みで目が覚めた。。。
出勤できないこともなかったんですが、木曜日は夜に飲み会の予定が入っていて、出勤しちゃったら確実飲み会は断れない

それは体力的に無理

そして、金曜日は会社早退してディズニー海へ行く予定だから、少しでも早く良くなりたい

仕事は落ち着いてる

じゃあ休んじゃうか・・・

という感じで、木曜日はお休み
でも、結局家で寝てたのに、それでも辛かったから、出勤しなくてほんとよかった。
自分の限界の見極めは大事ですね。。。

で、金曜日はとりあえず喉の痛みはひいていたので、いつもどおり出勤&午後はディズニー☆
えぇ、行きました。行っちゃいました。ダメ社会人ですみません・・・そんなの今年の夏でわかりきったことだけど・・・。
久々のシー、楽しかった~
結構お店やワゴンのメニューが変わってって、そりゃもう4年くらい経ってるんだから当たり前か~と思ったり。
道も、結構忘れちゃうもんですね・・・自分の記憶との戦い・・・。
でも、ハロウィンのショーが当って、ラッキーでした
ディズニーでのショーが当ったの初めて~あれ、こんなとこで運使ってる場合じゃなかったかな・・・(笑)
キャラクター達はみんなかわいかったんですが、彼らのお手振りよりも中居さんの手の振り方の方がよっぽど可愛いと思った秋の昼下がり。
あと、やっぱり無理をしちゃったらしく、夜には声が出なくなりました。
ということで、今日は1日引きこもり~。あーあ・・・。


大変遅くなりましたが、続きに今週分の拍手お返事です
たくさんの拍手を本当にありがとうございます!!!

今サムガ終わった~。
キクチ先生と話す中居さん、なんかかわいかったなぁ。





かな≫拍手ありがとう☆お返事が遅くなっちゃって&2つ分いっぺんのお返事でごめんね;;
この1週間、Memory~June~ばっかり聴いてたよー><。で、ライブの時のこと思い出しては切なくなってた・・・。
色々考えちゃうよね。自分の気持ちとしてはもちろん何度でも見たくて、出来ることならライブDVDに入れて欲しくて、それが無理ならせめてテレビで放送してほしくって。
でも、中居さんの気持ち的にはどうなんだろうって思ってしまって。。。
かなが言うとおり、「めんどくせーことになったなぁ」って超思ってそう!!!苦笑
かなりのポジティブ解釈で、DVDは無理だけどテレビならって発言をしてくれることによってファンが動いて、自分からはテレビでやりたいって言い出せないけどファンからの希望ならって形を取れるならそれで放送したい・・・ってシナリオ描いてるなら、がんがん協力させて貰いますけど・・・中居さん、そんなこと思うかなぁ。わっかんないなぁ(笑)
とりあえず、ファンが中居さんを好き!って気持ちがまっすぐに届いているといいね。正直それがきちんと届くなら、もうそれでもいいような気はしてるよ~。
私も長々と語っちゃいました^^;ごめんね^^;
ほんと、かなと知り合って1ヶ月な気がしない!!もう何年も友だちな気がするよ笑
ビクターにメールする際は、ぜひとも15日Wアンコのこともお願いしておいてくださいなー☆
//


たえさん≫こんばんは!拍手コメントをありがとうございますmm
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><。
中居さんソロのことは本当にショックでしたね。。。私も、まさかなぁとは思いつつかなり楽観視していたので、知った瞬間は頭の中真っ白になりました。
この1週間でファンの間でも色々な動きがあったし、あちら側でも少しずつ動いて貰えそうな感触がありましたね。
どうなるかわからないけれど・・・私たちもいつも受身ばっかりじゃいけないんだなぁと、今回改めて思いました。気持ちは、見える形にしないと相手には決して伝わりませんもんね。
たえさんの仰るとおり、「残念、諦めよう」だけでは終わらせられません><
//


ハルさん≫ハルさん、はじめまして!^^拍手コメントをありがとうございます☆
私のぐだぐだな読んで下さって、ありがとうございます。しかも、同じ気持ちと言って下さって、こちらこそとても嬉しいです。
あの衝撃のサムガから1週間経って、どのくらいの声が、気持ちが、中居さんに届いたんでしょうね。
私も、ただこの「もう一度見たい!」という気持ちを中居さんにぶつけることが果たして正しいことなのかどうか全くわからなくて、今もわかりません^^;
きっと、今回のことについて、正解は無いんでしょうね。
自分がやったようにメールや署名などで要望を伝えることもファンに出来る行動の1つだし、でも、やっぱり中居さんの気持ちを第一に考えてあえて要望などをしないというのも同じようにファンに出来る行動だと思うんです。
で、そのどっちを選択したとしても、ファンとして間違っているわけではないと思っています。
ただ、どちらの気持ちも、中居さんに届いているといいな・・・と思いながら・・・。
黒バラスタッフさんの呟き、嬉しかったですね!迷惑をかけちゃっているのかもしれないけど、それ以上にファンの気持ちをまっすぐに受け取ってくれたことがなにより嬉しくて、結果放送が無理だったとしても、あの呟きだけで救われる気がしています。
こちらこそ長々とすみませんでした^^;
またぜひブログにいらしていただけたら嬉しいです♪
//


くみちさん≫こんばんは!お久しぶりです^^拍手をありがとうございます☆
中居さんソロのこと、私も覚悟はしていたつもりでしたが、やっぱり本当に入らないと言われるとやっぱりショックで・・・自分が全然覚悟出来ていなかったことに気付かされました^^;
私も、今回のこと、動くべきかどうかすごく悩みました。
中居さんやスタッフさんを困らせることは正しいことではないし、でもあのソロをもう一度見たいという気持ちは諦めきれないし・・・。
ただ、今回のことで1つ自分にとってよかったなと思えたのは、サムガにハガキを送れたことです。
今までずっと送れなくて(ただの自分の怠慢と気後れの問題ですが/笑)、だけど今回のことで初めて中居さんにお手紙を送れました。
ライブをやってくれてありがとう、ライブ楽しかったよ、ソロ最高だったよ、いつまでも応援してるよ、ということを伝えられて、完璧自己満足の世界ですが、伝えられることが嬉しいと初めて気が付きました。
そして、伝えることの大切さにも気付きました。
今回のことがなかったら、私はまたぐだぐだと一方的な受身でしかいられなかったので、それはよかったなぁって、勝手ながら思っております。
あれ、全然頂いたコメントのお返事からはずれちゃって・・・すみません・・・^^;
どちらにせよ、中居さんは全部わかってるんじゃないかな~と思います!私のような人の気持ちも、くみちさんのように優しいがゆえに悩んでしまっている方の気持ちも。
それが中居さんですからね~^^
//

スポンサーサイト
  1. 2010/10/23(土) 23:51:38|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

