PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんがつ!

あっという間に3月ですね~
なんだか色々ありつつ、気付いたら2月が終わっていました。すみません
最近あまりに色々なスマニュースがありすぎて、もう全然追いつけないし、知って「ブログに書きたい!」って思ったそばから忘れていくというしょうもない状況になっています(笑)
とりあえず、今思い出せるのは、
★中居さん、とうとう黒髪&脱もみ金!
★4月からTぶーSで新しい音楽番組
★とうとう解禁、アジオトコンビのプレモルCM
★しんごろコンビがあつい(笑)
ってとこです。。。(あれ、剛の話題が><あ、白衣姿の写真見たけどかっこよすぎてドラマへの期待が高まった!)
中居さん黒髪、まだカミスンでしか見れていませんが、すっきりした感じでしたね
ATARUの撮影も始まったようですが、アタルさんの設定がとにかくツボすぎて…「シャイでいたずら好きで影を背負っていてでも優しい」役って…それ私を萌え殺すつもりですか?ってくらいに畳み掛けてくる怒涛のキャラ設定(*´ω`*)
そして最終的にはケチャップとハニーマスタードが好きって!!!!!
私はそんなアタルさんが大好き!!!!!><←相当に気が早いw
脚本もかなり面白いみたいですね。
中居さんが出るってことも楽しみだし、ドラマとしても楽しみだし。
そういえば、レインマン、見ました!(1ヶ月前に…←いまさら…)
映画の演技がすごーくよかったからこそ、中居さんのアタルがちょっぴり不安になったんだけど…(こんなファンですみません。。。)でも、中居さんならきっと大丈夫だよね。
僕歩のときの剛も、そう考えたらかなりの挑戦だったんだなぁと、いまさらながら。あの時はそんなにすごいことと思わなかったんだけど、それって剛の演技が自然だったからなのかも。
とにかく楽しみー!!!
どんな衣装なのかなぁ~

そして、4月からの新音楽番組。
これに関しては…うーん…。
とにかくカミスンが終わってしまうであろうことが、一番残念。
月曜深夜ってことで、正直なかなか生放送では見れなかったし、というか録画してあるのも結構溜まっちゃってたり…って感じなんですけど、でも、すごーくいい番組だったと思う。
歌手でもある中居さんが「こんな歌番組があればいいのにな」って思って、歌手の人のことを考えて作った番組。
対面式ってことだったり、ちゃんとCDをテレビに映してくれたり、ゲストのことをしっかりと勉強して色んな話を聞き出したり。
深夜に生放送っていうのは出演してくださる歌手の方にとっては結構大変だったかもだけど、生放送ならではの良さがたくさんあったな~。
あと、後輩さん(キンキ・TOKIO・V6あたり(笑))が出てくれたのも嬉しかったし楽しかった!!
試行錯誤しつつどんどんと進化してきて、やっとこれからって感じだと思ってたんだけどなー
ゴールデンいっちゃうと、数字のことを言われるのがやだなぁ。しょうがないことだけど。
そもそものところ、TぶーSがうたばんのことをあんな扱いしなければ、こんなことにはならなかったのに…といういまさらな怒りもあったり(苦笑)
新番組、どんな感じなんだろう。
MCさんがたくさんいることについては、ね。もう諦めた^^;
文句言ってもどうにもならないし、多くの世代を取り込みたいという局側の野望が詰まっているからこそのこの人選なんでしょう笑
カミスン終わらせてまで始めるんだから、粗末な扱いだけはもうしないで欲しい!ただただそれだけです。
月曜深夜の生放送が無くなるのも、中居さんのスケとかドラマの撮影スケとかライブのこととかもろもろ考えたら意味のあることのような気もするしね。

プレモルCMは、アジオトな感じで「「かんぱーい!ゴクゴクプハーッ!うまいなー!!」」っていうのを想像してたので、実際は想像のナナメ上っていうか真逆でしたが(笑)あれはあれでいいCMですね^^
次回に期待します。次回は2人でゴクゴクプハーッ!でいってほしいw

で、最後のしんごろがあついっていうのは、今度の特番の番宣で雑誌に載ってる記事&写真を見て、非常に楽しかったってことです
いいなぁ、しんごろかわいい。たまらん。
こないだのスマ新慎吾インタでも、「収録で色々言って怒らせたかなーと思っても、待ち時間に普通に話し掛けてくれてほっとする」的なこと言ってましたよね、その時からかわいいなぁって思ってた笑
特番、2人一緒の時間が少しでもたくさんあるといいな~もしや分かれてロケだったり?orz

吾郎ちゃんといえば、ハングリー。
最初は吾郎ちゃんのためだけに頑張って見続けなければ…という感じでしたが、ここ数回だいぶ楽しくなってきた!
吾郎ちゃんも何気に出番多いし
毎回きちっとしたスーツ姿で髪型もばっちり決めた麻生オーナー、かっこいい~
役柄としてはひたすら邪魔しまくってますけど、意味不明な邪魔じゃないから納得がいくというか。
意味不明といえばむかいりの彼女ですよ。なんだあの彼女(笑)
小さいレストランのシェフより、売れる見込みがないロックミュージシャンがいいって、それはいったいなんなんのか。
で、シェフよりミュージシャンがいいっていうのは単なる好みの問題もあるかもしれないけど、あれほどシェフを嫌がるって(笑)
全国のシェフと付き合ってる彼女さんに謝った方がいいんじゃないかと思っています(笑)
あれ、面白いといいつつなんか色々言っちゃった。
あとタク役の方がいくたとうま君に見えるんだけど、なんか色々すみませんmm


サムガ始まっちゃった。
中居さんがダイエットについての話を延々と語ったのち、腰が悪いっていってるぅぅぅ><
はぁ、心配すぎる
これだけ色々やってるってことは、本当にかなり痛いんだろうな…。
MRIまでとったなんて。はぁ
ファンなんて心配するだけでなにもできなくて、やっぱり隣にいてくれてケアしてくれる人が必要だよね。。。
とか言いつつ心狭くてごめんなさいだけど。。。


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です★



...read more
  1. 2012/03/03(土) 23:17:25|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

大年表中ですが・・・

大年表中ですが、更新
ジャンプのライブに登場したあたりまで見たけど、中居さん、かっこよくてかわいいよ~
スタジオ・ロケ・楽屋、どの映像でも中居さんが映るたびににやにやしちゃう
だってかっこいいんだもんかわいいんだもん
練習中のJr.を訪ねた時の後頭部を見て思ったんですが(←マニアック笑)、今の髪型と色めちゃめちゃ好きかも~。
このままどうか年末まで…というか、来年のライブのグッズ撮影まで、どうか保って頂きたい美ジュ期…
伝説の教師の映像も見れたし、女王の教室のあまみさんまで見れちゃったし、ダブルのお得感

さてさて、あっという間に10月ですね~
ついこのあいだまで暑くて暑くてしょうがなかったのに、昨日コート買っちゃいました。
涼しいのは嬉しいけど、夏が終わっちゃったんだなぁ…と思うとなんとなく寂しいような。
去年の夏は仕事ヒマでかなり精力的なスマ活動(自分的に)をしていた思い出が強いんですが、今年も夏はヒマかと思いきやまったくそんなことはなく…むしろ春先ヒマだった分が一気に押し寄せてきて、だいぶ残業代稼げた気がする
ちょっと職場の身辺が動くので、私自身も異動になるかならないか、の瀬戸際におりまして、心中穏やかではありません
覚悟はしてるつもりなんだけど、それでもやっぱり異動はイヤだ~


先週・今週と、ひたすらレコーダーの中身のお掃除でした。
でもまだまだ全然お掃除できてないんだけどね。。。
そろそろ溜まってる録画物が1年モノになります。このレコーダー買ったの去年の11月末だからね。。。
とりあえず、ワイドショーといいとも系は綺麗さっぱり片付けたので、ちょっと(かなり)すっきり。
あと、録画したまま溜めてたブルドクターも終了。
まさかの名倉先生大活躍エンドでしたね☆
しかし、ブルドクターに関しては痛恨のミスが…
3話を録画しそびれたことは気付いてたんだけど、なんと10話も録画しそびれていた…orz
絶対録画してあると思ってたのに~!!><←特に根拠もないですが。。。
1日目に1~5話までぶっ通しで見て、2日目に6話から見始めて、9話でかなり面白くなってきたところでの10話無しですから、かなり消化不良(笑)
気付いたら武田先生は復活してるし、大達夫妻は仲直りしてるし
まぁ、でも、なんとなく話はわかって、ハッピーエンドでしたので、問題ありません。
名倉先生もかっこよかったし、よかったよかった。

やっとブルドクター見終えたと思ったら、そろそろ南極ちゃんですよねぇ
そして、南極ちゃん前に、うちの方では明日から華麗なる一族の再放送が始まります。
これまたすごくいいタイミングで。
このあいだ不毛地帯を読み終え、今ちょうど華麗の原作を読み始めていて、「ドラマ見直したいなぁ、でもどこに入ってるかわかんないし探すのはちょっとめんどうだなぁ」とか思ってたところなんですよー!
ちょうどいいしと思って録画予約してあるんですが、果たして見る時間はあるのかっていう(苦笑)
ってゆうかせっかく6chだし、この機会にグッドラックも再放送してほしいんですけど、どうですかTぶーSさん
再放送といえば、BSフジでBOSS 1st Seasonの再放送も始まっております。これは高画質で残すために一番画質いいので録画してます。
最近、かなりの充実感です(笑)

話変わって、昨日流れたプロフェッショナルの予告!
最高でしたねーーー!!!
N○Kさん、GJすぎます(*゚∀゚)b★
受信料ちゃんと払ってくれててよかったと心の底から思いました。
もう楽しみすぎる!これはまっとうに期待してていいはず!!(笑)

あと、北京映像つながりで思い出したけど、カミスンも最強でした~(*´∀`*)
まさにネ申スン。もういっそのこと番組名変更してもいいんじゃない?
全体的に5人ともかっこよすぎたけど、心臓打ちぬかれたのは、リハのラストあたり、リフター?に5人が乗って下がっていく場面で、中居さんの合図でリフターが下がっていって、それがとにかくかっこよすぎて萌えすぎました。
ライブ後の2トップ(中居さんの背後に忍び寄る木村さん)に関しては、もはや萌えなどという言葉では語り尽くせないほどなので、割愛します(笑)
そうそう、私が夜空好きだからかもですが、中国語の夜空もよかった~!
これもせっかくだからフルで聴きたいなぁ。
そうせAIDにチャイナ花も入れるなら、チャイナ夜空も入れてくれればよかったのにー。
既にWSで流れた映像が多いのかな~と思ってあんまり期待してなかったけど、ほんとよかったぁ
さすがMC番組

そして、昨日のサムガ。
北京のお話してくれましたね~。
ワッツで木村さんが「アイコンタクトしまくっちゃったぜ」(←自慢?そりゃ羨ましいけど笑)な話をしてましたが、中居さんの口からは聞けずに残念。
でもでも、昨日のサムガ、すっごいかわいかった~!!
北京から帰国後、久々にちゃんと朝ご飯を作った話。
「納豆買って、サンマ買って、マグロ買って~」
「サンマも、ちゃんと生のやつ。白いパックのやつじゃなくて、なんか水の中に入っててお箸みたいので取るやつ、こっちの方がいいやつなんだべ~って思いながら」
↑この言い方がもう超超超かわいくって!!!!!
(レポしてるわけじゃないので、口調は全然違うかもです><)
マグロも、6切れくらい入ってるのを買うけど、「朝は俺3切れでいいの、だから、夜半分食べて」とか言ってたし。かわいいし。
でも、あんな細い体してるのに、ご飯1合半食べるとか、男の人は食べる量違うんですね…確かに結構食べる人とは思ってたけど、やっぱりびっくり。
あと、お勉強したんであろう中国語をちょっとだけ喋ってましたが、これがまたかわいくて~~~あまりのかわいさに気絶するかと思った(笑)
そして、一番嬉しかったのは、「北京ライブをやって、ますます日本でやりたくなりました」の一言
忘れないでいてくれている、ライブをやりたいと思ってくれている、ってだけで、嬉しすぎて1人でテンチョモ状態でした
いい子にして待っていなきゃね。


今週はこんなところで★
拍手、たくさんありがとうございました!
続きに拍手お返事です

...read more
  1. 2011/10/02(日) 22:14:52|
  2. 中居さん
  3. | コメント:1

やっとさんま中居終わったのに

中居さん、まさかの若騒ぎ出演で、寝れなくなりましたwww
かーわーいーいー(*´∀`*)

  1. 2011/07/24(日) 02:49:01|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

1年の半分終了・・・

あっという間に1年の半分が終わっちゃいましたー。
なんか実感がわかないというか・・・気付いたら夏だったなぁ・・・。
とうとうBOSSが終わっちゃって、寂しすぎます。
早く続編発表されないかなぁ。

今日はまるで厄日でした(苦笑)
朝起きて、コンタクトレンズ(ハード)を入れようとしたら割ってしまい。←全然力入れてなかったんですよー!
今日はひきこもる予定だったのに・・・と意気消沈しつつ、新しいコンタクトを買いに行こうとしたら電車が人身事故のために大幅に遅れてて。←一体どこの誰が日曜日に絶望しちゃったんでしょうか。。。
やっときた電車に乗って、目的駅で降りようとした瞬間、ヒールがドアのとこ?に引っ掛かって、盛大にすっころび。。。←恥ずかしすぎました。そんでもって、レギンスはいてたのに膝をすりむきましたこの年で膝に擦り傷があることがさらに恥ずかしい。
この時点で今日はちょっとやばいんじゃないかと思い、とにかくさっさとレンズ作って家に帰ろう!と思ったら、店員さんに「コンタクトの診察が始まるのが13時からなんですよ~」って言われた@10:30。
こんな日もあるんですね・・・(笑)
色々アレでしたけど、まぁとにかく新しいレンズ作れました。水曜日に受け取れる予定。
せめて、これがライブ当日とかじゃなくてよかったなと思うようにします。ってゆうか、ほんとそう思う。


あいかわらずスマさん関連では色んなニュースが。
TBSの歌番組、27時間TVの前週にやるなんて大丈夫なの?!と、中居さんの体が心配ですが、こういう大きな番組を任せてもらえるということが嬉しいのも事実。
ちゃんと中居さんの実力・努力を評価してくれてのキャスティングなんだろうな~って
スマさんたちの出演はまだ決まってないようですが・・・出るよねー?出ないとかありえないんだけど。。。
でも、スマさんたちだけ出て他のジャニが出ないのも考えにくいけど、かといってたくさんジャニさんたちが出るのもなんとなく想像つかない。
うーん、どうなんでしょう。

27時間TVについては、昨日のめちゃイケを見て、なんとなく方向性がつかめた気がします
とりあえず、ライブについてはあまり期待せずにいよう・・・。
5人でちゃんとやってくれたらラッキー☆くらいの気持ちで。(←ハードル低っ/苦笑)
MJダンスについては、笑いに変えて欲しくないんだけどなー・・・。でも、中居さんが承諾したお仕事なら、しょうがないのかなー
私は、中居さんがいじられてそれを笑う、っていうスタイルがあーんまり好きではないのですが(←だいぶオブラートに包んでます^^)、中居さんが決めたお仕事ですから、せめて24日夜にお台場方面に向かってぐちぐち言うことにならないよう、心を鍛えていきたいと思う次第です(笑)

昨日のサムガは、恒例の七夕トークでしたね
去年は聴いてなかったと思うので少なくとも2年ぶりでしたが、話ばっちり覚えてた(笑)
この話を聴くたびに、こんな人現実に街中にいたら絶対近付かないわ!って思います
「痛いのほんとやだ」って言ってましたが、痛みを知ってるからこそ人に優しくなれるんじゃないのかな~。

そして今日の黒バラは吾郎ちゃん出演!!!
楽しみすぎるーー!!!これを楽しみに1週間頑張りました
なにげに吾郎ちゃんのドラマも今週から始まるんですよね!なんだかあっという間でびっくりします。
でも、ってことは、吾郎ちゃん出演は今週だけなのかな・・・という不安も
それこそ、ドラマやってる期間中、ずっと吾郎ちゃん回でもいいんですけど(笑)
黒バラは裏切らないと信じているので、今晩を楽しみに待とうと思います

そうそう!AIDの投票終わっちゃいましたね~。
私は最終日まで相変わらず勝手な好みで投票しまくりました(笑)
だって、「こんな曲が好きだよ!」ってことを伝えるまたとないチャンスだし!!これを使わない手はない!くらいの勢いでした。
とりあえず、チョモランマの唄が入ってくれれば、もう文句は言いません。
あ、あと、録り直しもしてくれたら、もう臨むことはない!
だからお願いしますビクターさん!!>人<


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2011/07/03(日) 18:55:51|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

カミスン!

ま さ か の め が ね !!!
超 絶 男 前 ☆

もうかっこよすぎて萌えすぎてやばいです・・・なに、今日、お盆とお正月とクリスマスと私の誕生日だったの???
こんな幸せ、いっぱいいっぱいなんですけど・・・(*´д`*)

しかし、トークはめっちゃ短くなりそうな予感(´・ω・`)

  1. 2011/04/26(火) 00:06:23|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

