PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝★木村さん四十!

かなり遅くなっちゃったけど…木村さん、40歳のお誕生日おめでとうございます!!
祝☆40!四十!初老!!←笑
あんなにかっこよくてかわいい40歳、地球上のどこにも居ません!…って思ったら、なんと偶然同じグループにもうひとり奇跡の40歳が居るわけですが(笑)
それでも、やっぱりかっこよすぎる40歳に変わりは無いのです~(^▽^)
最近はぷらいすれすのふみくんのかわいさにやられちゃってます。
月9発表された時はどうなることかと思って心配だったけど…いい意味で期待を裏切ってくれて、節目の年にまた素敵な作品に出会えて本当によかったなぁと思います。
これからも、木村さんがずっと笑顔でいられますように!
SMAPのことを、お隣の同い年の人のことを、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてわたしもこの間またひとつ年をとりました~おめでとうわたし!笑
いい年齢に差し掛かってる割にはなにひとつ成長せず、相変わらず「なかい」「すまっぷ」しか言ってませんが…毎日楽しく幸せに生きているので、それでいいのかなぁなんて。
スマさん・中居さん・周りの人たちのお陰で、楽しい1年でした。
この1年もまた、楽しく過ごせるといいなー♪
そしてもうちょっとちゃんとした大人になれるよう、努力したいと思います…笑


変わらずレコーダーの容量はいっぱいいっぱいな毎日ですが、そんな中、木村さんBD日にいいとも観覧に行ってきましたー!
すごーく自分勝手なことだったけど、25歳ラストにもう1回中居さんに会いたいなぁって思って…お友だち巻き込んで応募したら、まさかの当選!><。
一足早くサンタさんが来てくれちゃったみたい。
ほぼ2年ぶり、2回目のいいとも観覧でしたが、中居さんはやっぱり素敵でかっこよくてかわいかったです。
番組始まって中居さんが登場した瞬間、あまりのかっこよさと会えたことの嬉しさに思わず泣きそうになりましたが、大人だからぐっと堪えました。←
実はまだ該当日のいいとも放送も増刊号も見れてないんですけど(笑)、まぁ概ね放送どおりだったのではないかと^^;
ひとつ、おそらく増刊号で流れてないと思うんですが、放送終了後で下記のようなことがありました。
~話の流れで、タモリさんが「俺はお風呂でからだを洗う時は石鹸は使わない。石鹸を使うと必要なものまで殺菌(?)しちゃうから。石鹸を使わない方が肌がつるつるになる」と言って、洋服をめくってお腹を見せてくれました。

その後、周りがさわべにも「お腹を見せろ」と言って、めくって見せたところみんなが「きたなーい」とw

その横に立ってた中居さん、途中までさわべをいじりつつ、後ろをむいて自分の洋服をめくってお腹を確認?してる様子!
必死に心の中で「こっち向けー!!!!!」と念じた結果、祈りが通じて(笑)客席にもお腹を見せてくれましたー!!!(*´∀`)人(´∀`*)
ベビバンキューピーちゃんではなかったけど、やわらかそうな可愛いお腹でした。にやにや。
ズボンのウエスト位置が低めだったので、おパンツのゴムも見せて貰えたんですが(笑笑)、色は蛍光黄緑。
…中居さん、意外と派手ですねwww
まっすぐ正面は向いてくれなかったので、どちらかというと横から見た、という感じだったんですが、それでも貴重なものを拝ませて頂きました。中居さまありがとう(-人-)のんのん
あと、タモリ飴も貰えましたー!
まさか貰えるとは思わなかったからびっくり!!やったー☆
思わぬご褒美を貰って、この1年もいい年になりそうです。えへ。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます^^
続きに拍手お返事です♪



...read more
  1. 2012/11/24(土) 18:33:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

味スタ楽しかった~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

おひさしぶりでございます~。
もう味スタから1ヵ月なんですね…!!あれ、あれれれれ。

この1ヵ月もなにかと慌しく…(注:スマ関係で/笑)
本当にぼやぼやしていると置いていかれるっていう、もはやこれは危機感です。。
でも、毎日たくさんスマさんに楽しみや頑張るパワーを貰えて…幸せだなぁ♪
ライブDVDの発売日も決まったし(決まっちゃったし?!^^;)、さらにまた楽しみだな~。

えーっと、あたるんDVDはもちろん買いました。
キュン死必至とのNGシーン…見ました。見ましたよ。
なんなのあの可愛い生き物は…!!!!!!!!
あれが国民的スーパーおっさんアイドルグループのリーダー様で、閻魔様で、裏ボスで、社長だなんて…信じられない><
最初、お布団の上に出ている手がぴくっと動いたところからもう可愛くて。
あのお手手を開いたら肉球ついてるんじゃないかと本気で思いました(笑)
さすがラリーが長年大事に大事に洗ってハンドクリームまで塗ってあげてただけあるわ…( ̄▽ ̄)
ピンポイントでそのシーンだけしか見れてないんですが、もうちょっと落ち着いたらゆっくりドラマも見直したいです。
っていうか、そう!SP放送ですよね!!書いてなかった!!!
嬉しいな~楽しみだな~。

あと、このあいだ、剛舞台を観てきました!
去年、吾郎ちゃんの舞台初観劇だったんですが、今年は剛舞台を初体験♪
剛、すごーく素敵でした。
今まで舞台を観てこなかったのが残念なくらい。
わたしの知っている剛じゃないような…それくらい別の人の人生を生きている剛を観ることができたなぁと思います。
途中、1回だけせりふを噛んじゃって、ちょうどそれほどシリアスな場面でも無かったから剛が自ら「噛んじゃったじゃないか!」って言ったのがかわいくって!
まだまだ東京公演は続くし、その後大阪、そして韓国…最後の楽日を無事に迎えられますように。
吾郎ちゃんミュージカルも行く予定です♪こちらも楽しみー。

私服本第2弾・第3弾発売も嬉しい!
300円…お財布に優しい(;ω;)笑
何冊買おうかなーww←意味無いww

ドラマも見てます!プライスレスともんすた!
どっちも大好き!^^
ライブがお休みの2ヶ月間、寂しいな~なんて思ってましたが、実際は寂しいなんて思う暇もないほどすまぷに会えて…これがデビュー21年目のアラフォーアイドルの恐ろしさ…笑


さて、とっても今さらだけど、味スタ感想です。(レポじゃないです^^;)
味スタ2日間が楽しすぎて幸せすぎて、言葉にするのに1ヵ月も経ってしまいました。
ドームももちろん楽しくてどの公演も良かったんだけど、なんだかすっごく楽しくて。
味スタで完成形になった…って感じかなぁ。

なにより嬉しかったのが、私が大好きな2曲をやってくれたこと。
1つは13日gift曲のOver Flow。
ずーっと好きで好きで大好きで、でも過去のアルバム曲だからもう聴けることは無いんだろうなぁって思っていて…。
今年のgift曲の中でもなかなかドリスマは回ってこなかったから、やっぱりダメかな~なんて思ってたから、13日のスロットが回って「2002」が表示された瞬間「来いっ!!!」って叫んで(笑)
そして次のスロットで「O」が表示された瞬間、あまりの衝撃に思わず椅子に座りましたwww
それくらい、嬉しかったんだよー><
2つ目は、14日Wアンコの笑顔のゲンキ。これもずーっと大好きで。
まだ風邪の名残で声が掠れていたんですが、思わず「やったー!」って叫んじゃった。

会場が広くなった分曲も増えて、トロッコがアリーナの間に入ってきたりとかも…すごく楽しかったし、嬉しかった。
本当にいいライブでした。いい2日間だった。
ツアーはまだ終わってないけどねー!札幌、楽しみです!!!


いつも拍手をありがとうございます☆
すごく遅くなってしまいましたが、続きに拍手お返事です。



...read more
  1. 2012/11/10(土) 11:30:32|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

味スタびより☆

とうとうここまできちゃった…味スタ1日目!!
ツアー発表された時はずーっと先のことだと思ってたのに、早いなぁ。

まんまとまた風邪をひいて、しかも喉風邪こじらせて丸3日くらい声が出なくて(笑)、もうどうなるかと思ったけどどうにか…です(´-ω-`)
さすがに今回はちょっとなにかを諦めなきゃいけなくなるかと思った( ̄▽ ̄;)
周りにもたくさん迷惑かけてしまって、反省でした。

西武園で中居さんが言ってた、「ついてこれる奴だけついてこいよ!」ってこういうことか…と思ったり(笑)
次回のツアーまでには体力つけようと思います。

あと、個人的には、味スタまでに目標体重にいきたかったんだけど、無理だったのが残念…まぁ風邪ひいてそれどころじゃなかったんだけど…。
札幌までには!がんばる!!


お天気も大丈夫そうだし、久しぶりの野外、楽しみです!(*ノ▽ノ)♪
何事もなく無事に2日間終わりますように☆


たくさんの拍手ありがとうございました!
お返事遅れていてごめんなさい(>_<)次の更新の時に!

  1. 2012/10/13(土) 13:21:27|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

東京ドーム感想☆5日間まとめ

どうにか現実世界に戻りつつあります。。。

記憶が薄れないうちに東京ドーム感想を!と思うのですが、やはり全部は難しそうです^^;
とりあえず26はそれなりに書いていて、27以降が本当にポイントだけ!という感じになってしまっているのですが、書かないよりはマシかと思い(笑)、アップしました☆

ネタバレがお嫌な方はお気を付けください!
読んでもいいよ♪な方は、続きからどうぞ!^^

(本当にぼろぼろな感じです…また後日、ちょこちょこ書き足していけたらと思ってます…)


拍手ありがとうございました!☆
申し訳ありませんが、お返事は次回にさせて頂きます~>人<



...read more
  1. 2012/10/02(火) 22:22:32|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

東京5Daysスタート☆

今日からとうとう東京!
月曜日からそわそわしてしまって、仕事が手につきません( ̄▽ ̄;)
今日・明日はどうにか定時で帰れますように…!
そして、スマさん、スタッフさん、参加されるみなさんが元気に5日間走り抜けられますように☆


こないだ名古屋感想で書き忘れたこと。
◆C5、中居さん紹介時、「へっくし」のとこで木村さんがくしゃみする真似っこしてる。なんかかわいい。

これだけですすいません…m(__)m

拍手ありがとうございます☆

  1. 2012/09/26(水) 07:30:06|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。